9月2日

社民党の福島瑞穂党首は1日、ニッポン放送のラジオ番組に出演し、民主党との連立政権協議について 「憲法審査会を動かして憲法9条を変えることを少なくとも4年間はしないことで、うまく折り合いを 付けられればと思う」と述べ、連立参加の条件として、衆参両院の憲法審査会を始動させないことを 要求する考えを示した。これに対し民主党幹部は同日、「そこまで調子に乗るなら、社民党と連立できなくなる」と反発した。

d0010128_2142275.jpgこいつが頻繁にメディアに登場するもんだから気持ち悪くて仕方が無い。

たった7議席の社民党に、308議席の民主党が振り回される理由が分らん。ポッポ鳩山は何故そこまでして連立に拘るの?誰か馬鹿な私にも分るように教えていただきたい。

その昔、社会党時代に売国奴村山富市が首相になってから、社会党は衰退の一途を辿った。要するに愚かな奴が表立ってとろい事を言ったりやったりしたもんだから、国民からも党内からもソッポを向かれ、今や当選するのが不思議なぐらいの単なる売国奴の集まりと化した。

こいつがひょっとして、仮にも、考えたくは無いが、万が一入閣なんて事になったら、その真の姿に国民は絶句する事となる。その片鱗はもう見え出しているのだがね。

こいつに国民が愛想を尽かすのは時間の問題。だが村山の時のように、村山談話なる歴史に残る汚点を残されては困る。必ずと言っていいほどこいつは何かやらかす。そうなってからでは遅いのですよ。

民主党に投票した人はそこまで考えて投票したのか?まあ民主党の中に旧社会党の人間が沢山いる事も知らない人は多いでしょう。社民党、旧社会党は朝鮮の手先。それでもあなたはこの政権を望むのですか?
d0010128_21251568.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-09-02 21:26 | 売国奴


<< 9月3日 9月1日 >>