9月12日

産経新聞:無断で発言を記事掲載 韓国の脱北者が抗議
 
元在日朝鮮人3世で76年に北朝鮮へ帰国したのち、昨年脱北して現在は韓国に住む金潤(キムユン)さん(46)が11日、東京都内で会見し、金正日総書記らに関する発言を無断で記事にされたとして、産経新聞に抗議したことを明らかにした。「実名で記事にされ、北朝鮮に残した家族に危害が及ぶ恐れがある」と話している。

金さんは兵庫県出身で、14歳で祖父に連れられ帰国。北朝鮮では妻(49)、息子2人と暮らしていた。しかし、外貨獲得ビジネスに失敗するなどして昨年、家族を残したまま脱北し、韓国へ逃れてきたという。

金さんによると、今年7月半ば、「講演の打ち合わせ」の名目で産経新聞記者とソウルの飲食店で面会。金総書記やその親族などについて聞かれ、答えた内容が8月1日付の産経新聞に掲載された。

掲載後、家族の消息を調べたところ「監視対象に置かれている」との情報が得られた。金さんは「記者の名刺はもらったが、打ち合わせの中の雑談として話した」と主張。産経新聞社広報部は「事実関係を確認の上、対処する」としている。


いや~突込み所満載ですね。まず、妻と子供を残して逃げ出してきた恥知らずが、何を寝言言ってるんだ?こうなれば一つ一つおかしな所を取り上げてやるか。

①まず韓国の脱北者がではなく、朝鮮人の脱北者である。

②元在日って何?国に帰った時点でただの朝鮮人。日本とは関係ございません。

③外貨獲得ビジネスって何だよ。それに失敗しただけで家族を残してトンズらとはおかしいだろ。借金でも拵えて夜逃げしたんじゃないのか。

④どうやって家族の消息を調べたんだ?それに監視対象だ?北の幹部に知り合いでもいるのか?それに脱北した奴の家族は収容所送りじゃないのか?

⑤講演の打ち合わせだあ?偽名使って顔を隠してやるつもりだったのか?そんな信憑性の無いことしたって誰も信じんぞ。それに金正日の悪口なんて聞きたくも無い。それとも命辛々で逃げてきましたって事を言うつもりか?結局自分で撒いた種じゃねか。自分で落とし前つけろよ。

まあ所詮朝鮮人なんてこんなもん。馬鹿だチョンだと言われても仕方が無い。日本国内にいる在日朝鮮人もとっとと帰国すればいいのに。日本にいて偉そうな事ばかり言ってるから嫌われるんだよ。そんな朝鮮人に参政権を与えるんだからこの国はどうかしている。

まあこんな朝鮮人がどうなろうが知った事ではない。やるなら日本以外のところでやってくれ。目障りだ。家族を見捨てる下衆野郎め。
d0010128_1462373.jpg

d0010128_146036.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-09-12 01:49 | 在日


<< 9月12日 9月10日 >>