12月5日

d0010128_23104514.jpg

待てど暮らせどこいつの情報が出てこないのは何故?マスゴミの煮え切らない報道には、ほんとウンザリさせられる。木嶋佳苗といい疑惑だけを報道してそれでお仕舞いか?

なら私がこの腐れ外道について、マスゴミに代わって伝えてやろう。

*氏名:竪山辰美(たてやまたつみ48歳)
*鹿児島生まれ、4人兄弟の次男
*自称、元暴力団員
*実母は現在76歳
*中卒後、大阪のパン屋に就職するも佐世保刑務所へ
*33歳で結婚後、98年頃までトラック運転手、子供2人(長男、?)
*服役までの住まいは千葉県成田市の県営住宅、夫婦で自治会役員
*団地のマラソン大会でカツラ着用がばれる
*子どもが小学校に進学した直後から、夜遊びで妻と子供に離縁
*02年神奈川県海老名市で強盗傷害で逮捕 (被害者は22歳看護師、3週間の怪我を負わせ現金6万円とキャッシュカード奪う)
*病的なほど女好き、特に細身の色っぽい美人が趣味
*09年9月網走刑務所出所
*相変わらずキャバクラ大好きで携帯待ち受け画面もキャバクラのHP。上野のキャバクラにも常連だったらしい。「長い服役生活だったので、女に飢えていてね、えへへぇ」と嫌らしくニヤついていたらしい (*被害者が上野キャバ嬢だったから、元客なのかも)
*今年10/3 松戸市岩瀬 女性(76)宅に侵入、現金1万数千円・キャッシュカード奪う
*10/7佐倉市内の民家に侵入し、60代の女性を殴り、あごの骨を折る重傷。この後、帰宅した女性の娘を包丁で脅してカードを奪ってコンビニ店のATMから現金十数万円を引き出す。
*9月に出所してからキャバクラで遊ぶ金がどこから入るのか」と知人に聞かれると「借金の取り立てをやって儲かってる」と言ったが、事実は女性達を次々強姦してキャッシュカードを奪って生計を立てていた。
*10/22女子大生宅火災
*11/2印旛郡の20代女性宅で刃物を突きつけて現金金約18万円を奪ったうえ、性的暴行をしようとした
*11/7都内で逮捕
*96年の柴又上智大生殺害放火事件にも関与か? (柴又の事件はストッキングで足を緊縛、松戸は首を緊縛。いずれの事件も都内と成田を結ぶ京成線沿線で発生)


この画像の主は竪山辰美。こんな事実があるにも拘らず、何故マスゴミは報道しないのか理解に苦しむ。ここまで犯罪者をかばって何が楽しいのやら。

それと1996年に葛飾区で起きた、女子大生殺人放火事件とリンクしてしまうのは私だけではない筈。ストッキングを使い、刃物で刺し殺し、その後放火。見事なまでに今回の事件と一致する。これは完全に私の推測でしかないのだが、ひょっとすると・・・

まあ腐れ外道に情けは無用。地獄に落ちるのを願っております。そして葛飾で起きた事件も風化させず、また思い出してもらう為にも動画を張っておきます。一日も早い犯人逮捕が待たれます。


[PR]
by tokyoneocity | 2009-12-05 23:42 | 事件・事故


<< 12月6日 12月4日 >>