「ほっ」と。キャンペーン

12月19日

デンマークで開かれている温暖化対策をめぐる国連の会議COP15で、発展途上国への資金援助について、日本政府は、百数十億ドル、日本円で1兆円を超える規模の資金を拠出する方針を固め、16日にも発表することにしています。

COP15は、先進国と発展途上国の対立は依然解けず、交渉は難航しています。こうしたなか、「鳩山イニシアティブ」について、日本政府は、すでに表明しているおよそ90億ドルを増額し、あわせて百数十億ドル、1兆円を超える規模の資金援助をする方針

途上国への資金援助については、先進国は2012年までにあわせて300億ドル、2兆7000億円が必要だという見解でおおむね一致しており、EU=ヨーロッパ連合は、このうち9400億円を拠出することを決めました。
日本の拠出額はこれを上回り、先進国全体のおよそ4割を占めることになります


d0010128_2222413.jpg

この事ももっと早く取り上げたかったのだが、売国奴小沢一郎のせいでなかなか記事に出来なかった。

温暖化対策で1兆円超とは片腹痛し。この日本の何処にそんな差し上げるようなお金があるんだ?第一先進国だの途上国だの、この区切りはおかしくないか?この会議で中国が途上国した面をしてたのには驚いた。金を貰うには途上国でなければ都合が悪いのかね。

結局地球温暖化対策なんて、体のいい金儲けと言う事だ。そう言えば日本のようなお人よしな国がホイホイとお金をくれるんだからな。そしてEUもずるい。何かあると欧州共同体で話をするが、27ヶ国もあるんだから一国の負担などたかが知れたいる。

それに比べて日本は一カ国のみ。二酸化炭素排出削減の時もそうであったが、何で日本は単独で話をしなければならないんだ?別に国連の常任理事国でもないのに、都合にいい時だけ先進国として負担を強いられる。日本は先進国ではなく、世界一の借金大国である。

鳩山よ。しょっちゅう海外に行ってとんでもない事を言いやがるが、その付けは、今後の日本国民の負担になると言う事を忘れるな。お前が政権を負われるのは時間の問題なのだから、ご都合主義のリップサービスは止めてくれ。

政権交代後、結局何も出来ない民主党に、これ以上この国を目茶苦茶にされるのは真っ平御免。そんなに金を出したければ、鳩山家から出せばいい。国外への無駄なばら撒きは国民の怒りを買うと言う事を忘れるなよ売国奴。

★民主党3ヶ月の輝かしい実績

  [ 選挙前 ]                    [ 選挙後 ]

子供手当します            →  財源は地方と企業にも負担させます。所得制限は売国奴小沢一朗の要望で設けることにしました。2千万、一億さあどっち。

高速道路無料化します        →  無料化は北海道限定です。旧国鉄の借金は税金で返します。

事業仕分けでムダを削減      →  事業仕分けに強制力なし。財務省が主導してます。 

埋蔵金を発掘して財源に充てます →  埋蔵金ありませんでした。選挙対策のため都合のいい事言ってました。

農家への戸別所得補償をします  →  予算が膨らんで首が回らないので見直します。

国家公務員の天下り根絶      →  郵政の3役に天下りのボスを配置しました。

国家公務員の人件費2割削減    →  法案を再来年以降に先送りしました。

暫定税率を廃止            →  その代わり環境税を導入します。それとも暫定税率を廃止して、今ある税金を上げるので、結局ガソリンの値段は変わりません。

赤字国債を抑制します        →  過去最大の国債発行になります。税収をはるかに超える赤字国債の発行。無駄を無くすんじゃあなかったのかね。

1円から収支報告書を提出してクリーンな政治を         →  総理が数億単位で脱税してました。

内需を拡大して景気回復      →  株安&円高 デフレ宣言。

拉致問題に真摯に取り組みます    → 対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除しました。

[PR]
by tokyoneocity | 2009-12-19 22:58 | 腐れ民主党


<< 12月20日 12月18日 >>