7月12日

成田エクスプレスに女性飛び込み、巻き添え4人負傷

12日午前10時10分ごろ、東京都葛飾区新小岩のJR新小岩駅3番線ホームで、40~50歳ぐらいの女性が、通過中の成田空港発大船行き特急電車「成田エクスプレス」(12両編成)に飛び込んだ。

女性は電車にはね飛ばされ、ホーム上にいた別の乗客にぶつかったうえ、ホーム上の売店内にたたきつけられた。

警視庁葛飾署などによると、この事故で女性は死亡。はね飛ばされた女性に、ぶつかるなどして、29歳の男性1人と、32~34歳の女性3人が打撲などの軽傷を負った。

また、売店もガラスが割れるなど、一部が破損した。同署は、女性が自殺を図った可能性が高いとみて、詳しい事故の状況を調べている。

JR東日本によると、この事故で、特急電車が現場で一時ストップするなど、総武線の上下線7本に最大で16分の遅れが出て、乗客約6千人に影響が出た。


d0010128_21501270.jpg

なんとも迷惑な話だな。他人の迷惑など顧みず、自分が死ぬことしか考えていないのか。

その結果がこれか。たまったものではないな。

前にも飛び降り自殺をしようとした輩が、下を歩いていた歩行者を直撃して怪我をさせたり、最悪死亡してしまったケースもある。

ちょっと前に流行った硫化水素での自殺。発見者まで巻き沿いになったケースも多々あった。

そこまでして死ななければならない理由は何だ?年間3万人も自殺者を出す理由は何だ?

他人に迷惑をかけて死ぬ前に、誰かにその胸の内を打ち明けたらどうだ?死んだらそこで終わりだぞ。もう一度良く考え直せ。

そしてもう一つ。

パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書

d0010128_2271862.jpg受信料制度の在り方を検討してきた「NHK受信料制度等専門調査会」(座長・安藤英義専修大教授)は12日、番組のインターネット同時配信の必要性を認め「テレビを持たず、パソコンなどの通信端末のみで受信する人からも受信料を徴収することが望ましい」などとする報告書を松本正之NHK会長に提出した。 

報告書は、ネットについて「『伝統的な放送』の役割・機能を果たすことができるメディアになりつつある」と分析。ネット同時配信は「受信料的な負担を想定するのが相当」とした。

番組のネット同時配信を行うには法改正が必要となる


ネットに繋いだ時点で料金が発生するのか。ヤクザ丸出しだな。勝手に蟹を送りつけて料金を払えといった詐欺と同じだ。

地デジ化で受信料が減るのを見越して新たな手口を考え出したか。怖い怖い。

そうなると見もしない犬HKの受信料を私も払うことになるのか?こんな横暴を許していいのか?

復興のどさくさにまぎれてこんな事を企む特亜の犬め。お前らの思い通りになると思うなよ。日本人はそこまで愚かではないぞ。


d0010128_22212844.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-12 22:23 | マスゴミ


<< 7月13日 7月11日 >>