5月13日

日中韓首脳 FTA交渉開始で一致

中国を訪れている野田総理大臣は、日本、中国、韓国の首脳による「日中韓サミット」に臨み、3か国の間でのFTA=自由貿易協定について、年内に交渉を開始することで一致しました。

冒頭、野田総理大臣は、「アジア太平洋地域は世界的にも成長著しい地域である一方、安全保障上の不安定要因を抱えている。地域の平和と安定のための重要な枠組みとして定着した日中韓協力をさらに推進するため、率直な意見交換を行いたい」と述べました。


d0010128_18105091.jpg


こんな国と自由貿易協定とは恐れ入る。それでこの協定のメリットは何だ?

TPPといい、この国の未来をこんな売国奴が好き勝手にやるのかと思うと怒りに震える。

こんなパクリ国家と約束事などとは心底アホだな。日本の商品をパクッたものが特亜の商品として入ってきたらどうするんだ?

特にチョン製品など語るに及ばず。TPPよりはるかにタチが悪い。それを必死で推し進める売国豚野朗。竹島の一言でもチョン大統領に向かって言ってみろ!


アメリカ,テキサス、売春取り締まりで韓国人女性大量検挙

アメリカ,テキサス州で不法マッサージ店を構えて性売買を日常的に行ってきた韓国人女性たちが、大量に警察に検挙された。

11日(現地時間)、テキサス地域メディアによると、最近ヒューストン地域ハリスカウンティ警察の退廃業者取り締まりで、アジア系女性7人が性売買および斡旋疑惑で拘束された。

警察は先月末、韓国出身などアジア系女性たちがマッサージ店で現地人を相手に性売買をしているという機密情報を入手、去る4日に特殊機動隊を動員して韓国人業者3か所を一斉に急襲した。

警察は緊急逮捕された被疑者は皆女性なのに足首に鉄製の鎖までして連行し、韓国人女性たちが鎖で身体的苦痛を訴えながら警察署に引きずられて行く姿が現地放送で生中継され、人権侵害論議も起きている。

被疑者7人のうち6人が韓国人、1人が中国系であり、これらのうち韓国人チャン某氏、ホ某氏は当局の許可なしでマッサージ店舗を運営した疑惑を受けていると現地メディアは伝えた。


d0010128_18255922.jpg
d0010128_1826839.jpg


世界一の売春婦輸出国。時と場所が変わればこんなのが慰安婦などと姿を変え、日本の謝罪と賠償を要求する。だがこれが現実だ。

日本もこいつらチョン売春婦は徹底的に取り締まるべし。

>警察は緊急逮捕された被疑者は皆女性なのに足首に鉄製の鎖までして連行

犯罪者なのだから当然。日本もこれぐらいやれ。それを人権侵害だとは恐れ入る。自分達のやっている事を棚に上げ、直ぐに人権を持ち出す。話しを摩り替えるのはお得意のようだな。

それにしてもこの逮捕されたチョンは整形済みなのか?あ~キムチ悪い。

d0010128_18415531.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-05-13 18:42 | クズチョン


<< 5月14日 5月12日 >>