6月30日

韓国が直面する「崩壊」の危機、日本の二の舞か

d0010128_18321667.jpg韓国の国会予算政策処はこのほど、長期財政展望報告書を発表し、このままでは韓国の財政は完全に崩壊すると指摘した。

報告書は2060年に国家債務が国内総生産(GDP)の218%に達し、日本(230%)の二の舞を演じるだろうと警告した。さらに現在10歳の小学生であれば、政府から受ける恩恵より3億2000万ウォン(約2190万円)も多く税金を支払わなければならない。

報告は「福祉などの社会負担が増加しない」ことが前提で、仮に韓国の政治家が福祉の充実を公約に含め続けるならば、韓国の財政はさらに早期に崩壊するだろう。報告では「このような情況下では韓国の財政赤字は雪だるま式に増え、財政の持続性は失われてしまう」と警告した。

報告書は解決策として、できるだけ早く財源を開拓する一方で、支出を抑えるよう財政構造を調整し、税制改革と年金改革を行わなければならないと指摘した。また報告書によれば、高齢化社会は出生率を大幅に高めなければ根本的な解決策はない。

問題は韓国社会が報告書で指摘したような「痛み」を受け入れられるかどうかだ。記事は、「韓国で高齢化が急速に進み、社会支出が増加すれば、ギリシャやスペイン、日本などと同じ災難を避けることは不可能だ」と報じた。


これはなんとも失礼な記事だな。日本の二の舞?日本がいつ破綻したんだ?

それにこのクズチョンどもは1997年に財政破綻しかかった。そのとき日本はこいつらにどれだけ支援したんだ?総額100億ドルを超えるお金を支援しただろ。

それで一体幾ら日本に返済したんだ?日本の援助が無くても立ち直れたと訳の分からぬことを言っていまだに返済してないだろ。

それでよくもまあ竹島だの売春婦だの東海だの日本に喧嘩を売ってくるのか理解できん。日本にたかれば金を出すとでも思っているのか?だが残念ながら実際そうなっているから不思議だ。

5兆4千億円も差し上げたり紙屑国債まで購入予定。どうなっているんだ日本!

どうもこの国はこのクズチョンどもが好きで好きで仕方の無い売国奴が沢山いるようだ。それで消費税を上げて一体何処の国に差し上げようとしているんだ?

何度でも言うがこいつらと関わってもろくなことは無い。破綻するなら破綻させてやればいい。どれだけ日本が手を差し伸べても、こいつらは未来永劫反日でしかないクズどもなのだから。

d0010128_1855946.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-30 18:56 | クズチョン


<< 7月1日 6月29日 >>