7月31日

韓国選手へ差別発言…つぶやいたスイス選手追放

スイス・オリンピック委員会は30日、サッカー男子代表のミシェル・モルガネラ(23)が、ツイッターで差別的発言をしたとして、出場資格を剥奪し、選手団から追放したと発表した。

同委員会によると、モルガネラは29日の韓国戦に敗れた後、ツイッターに「韓国選手は精神的におかしい」などと書き込んだ。


d0010128_18494558.jpg


本当の事を言ったら追放とは悲しいね。それに精神的ではなく人間がおかしいんだよ。それがたった数十分のサッカーで分かるんだからよほど頭にきたんでしょう。

それにこの人のFacebookにクズチョンどもが罵詈雑言を書いていたという事もお忘れなく。

d0010128_1855749.jpg


それにチョンはやはり何処に行っても迷惑を掛ける鬱陶しい存在である。


「釈然としない1秒」フェンシング韓国代表が座り込んで抗議

30日に行われたロンドン五輪のフェンシング女子エペ個人で、韓国代表のシン・アラムが判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み、決勝戦が1時間遅れるという騒動が起きた。

シン・アラムは準決勝で、北京五輪覇者ブリッタ・ハイデマン(ドイツ)と対戦。双方とも5-5のまま譲らなかったが、ハイデマンが延長戦の残り1秒で決勝点を決めた。

シン・アラムやコーチ陣は時間が過ぎてからの得点だとして抗議し、国際フェンシング連盟は30分に渡り議論を重ねたが、結局判定は覆らなかった。納得がいかないシン・アラムはピストに座り込み、悔しさを訴え続けた。


d0010128_1902014.jpg


負けは負け。それが分からん奴が国の代表選手なんだからどうしようもない。

座って1時間も抗議?なんたるはた迷惑。こんな馬鹿強制排除してやればいいのに。

>悔しさを訴え続けた。

やっぱりアホだな。悔しがっている姿を見せたかったのか?残念ながら見せてもらったのはやはりクズチョンはクズチョン。愚かな人種という事だけだ。

こうやって見るとオリンピックも中々面白い。さて明日はどんなクズチョンが出てくるか楽しみだ。

d0010128_1951381.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-31 19:05 | クズチョン


<< 8月1日 7月30日 >>