8月11日

d0010128_7455424.jpg


今回のオリンピックでは特大のチョン国旗の持ち込み禁止、政治的な内容が書かれたTシャツの着用が禁止されていた。これは勿論クズチョン対策のルール。

それが今度はプラカードか。さすが世界中の嫌われ者。まさに恥知らずのクズチョン。次から次へと新たな手で自らの愚かさを世界中に知らしめてくれる。

d0010128_7454236.jpg


だがそれもこれも竹島にクズチョンの大統領が不法入国したにも拘らず、何もしない日本への当て付けでもある。どうしてこの国はクズチョンに対して何も出来ないんだ?

まあここまでされても不法占拠の一言も言えないよな政党が政権運営をしているのだからどうしようもない。それが売国朝鮮民主党。チョン好きの売国奴の集まりだ。

だがここまでクズチョンが挑発するなら日本も徹底的にやってやれよ。

五兆四千億の援助など即時中止。クズチョン留学生への税金のばら撒きも即時廃止。対馬へのクズチョンの上陸は即時禁止。日韓漁業協定による暫定水域も即時廃止。

やれることは山ほどある。そして国交断絶なら大いに結構。この国にクズチョンは必要ない。こいつらと関わるとろくな事はない。それを日本人は一番身をもって知っているのだから。







[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-11 17:29 | クズチョン


<< 8月12日 8月10日 >>