8月12日

国際司法裁提訴に応じず=竹島めぐり韓国政府

韓国政府当局者は11日、玄葉光一郎外相が李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問の対抗措置として竹島の領有権問題を国際司法裁判所に提訴することを検討すると表明したことに関し、応じない考えを示した。

当局者は「独島は明白なわが国領土であるため、応じないというのが韓国政府の立場だ」と強調。また「日本側が国際司法裁判所への提訴を検討するのは、紛争地域としようという意図だ」と警戒感を見せた。 
 

国際司法裁判所での紛争解決手続きに入るには韓国の同意が必要。竹島を実効支配しており「領土問題は存在しない」とする立場の韓国は、日本が1954年と62年に提訴を試みた際も拒否している。



d0010128_17135296.jpg


クズチョンの不法占拠が続いて約60年。その間日本は一体何をしてきたんだ?それで今更国際司法裁判所に提訴を検討とは聞いて呆れる。

検討だと?やりもしないくせに検討などするんじゃねえよ。口だけは立派だ。やるならさっさとやってみろ。公の場にこいつらクズチョンどもを引っ張り出してみろ。どうせ口だけだろ。

それに負けると分かっている裁判にこいつらクズチョンが出てくるわけがない。第二第三の対抗策は出来ているのか?世間を誤魔化すのもたいがいにしろよ売国朝鮮民主党め。

ここまでされてまだ5兆4千億の援助を凍結すると何故言えないんだ?日本からの製品輸出をストップさせてみろよ。本気でやるならお金と人との関係を切れ。それはクズチョンが望んでいるんだろ。

だがそれを日本が望まないのが不思議だ。この国はチョン好きな売国奴が沢山いるからな。政治家も企業もクズチョン大好きだから終わっている。

それにテレビに出ている整形マシーンのクズチョンタレントも全面出演禁止にしてやれ。こんな奴ら見るだけで反吐が出る。気持ち悪い。胸糞が悪くなる。

日本人は怒りに震えている事を忘れるなよクソマスゴミ!

d0010128_17525735.jpg

d0010128_17522195.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-12 17:54 | クズチョン


<< 8月13日 8月11日 >>