8月15日

67回目の終戦記念日を迎えた15日、東京・九段北の靖国神社には、朝早くから多くの人たちが集まり、英霊たちにじっと祈りを捧げた。

同日朝の靖国神社前には開門前から人だかりができた。午前7時の開門と同時に、一斉に参拝に向かい、67年前の戦争に思いをはせた。


d0010128_183125.jpg


戦争で散っていった英霊が集う場所。そこに終戦記念日に参拝出来る日本人は幸せである。

だが日本の首相が参拝しないとは言語道断。日本の政治家なら行くのが当然。それをしなくて何が政治家か。売国奴だらけのこの国を英霊達はどう見ているんだろうか。

日本人が日本人の誇りを失って67年。なんとも情けない国に変わり果ててしまった。


d0010128_18334520.jpg清水に抗議電話殺清水は14日、ロンドン五輪の韓国代表FW金賢聖が、KリーグのFCソウルから来年1月1日までの期限付きで加入すると発表した。

22歳の金は五輪予選、本大会を通じて14試合に出場し4得点を挙げた。ただ、日本との3位決定戦後、韓国選手が竹島領有を主張するメッセージを掲げた問題に絡み、清水には五輪に出場した韓国選手の獲得に批判の電話が相次いだという。


このゴキブリ以下のクズチョンが日本に来るのか。どうゆう神経をしてんだか。そんなクズチョンを日本に呼ぶチームもどうにかしている。頭おかいしのか?

それにここ以外にもクズチョンが日本のチームにゴロゴロいるんだな。日本が嫌いなくせにどの面下げて日本に来るんだか。これが品性下劣な愚民族の証だ。

ここ最近こいつらのニュースで持ちきりで気分が悪い。そんなに日本が嫌いなら国交断絶してくれて結構。その方が反吐が出る面を拝まなくて済むので、是非そうして頂きたいものだ。


d0010128_18481926.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-15 18:49 | クズチョン


<< 8月16日 8月14日 >>