8月16日

東海市の女性連れ去り、4被告に実刑判決 

愛知県東海市の会社員相川比奈江さん=当時(48)=が連れ去られて遺体で見つかった事件で、営利目的略取や逮捕監禁などの罪に問われた愛知県岩倉市、無職戸島義男被告(72)ら4被告の判決公判が14日、名古屋地裁であった。

田辺三保子裁判長は「数時間にわたって逮捕監禁し、執拗(しつよう)に暴行した犯行は悪質。利益目的の動機に酌量の余地はない」として、戸島被告に懲役7年、罰金100万円(求刑懲役9年、罰金100万円)を言い渡した。

他の3人は、愛知県東浦町、派遣従業員野畑直志被告(47)に懲役4年6月(求刑懲役6年)、名古屋市中村区、無職文昇被告(55)に懲役2年6月(求刑懲役3年)、岩倉市、無職伊藤次郎被告(47)に懲役5年(求刑懲役6年)。

判決によると、戸島被告らは、事件の首謀者とされる岐阜県各務原市、会社役員市川孝之被告(45)=営利・加害目的略取などの罪で起訴=らと共謀し、昨年11月7日、岐阜県輪之内町の会社で相川さんを暴行し、車で連れ去った。

相川さんを現場に呼び出した輪之内町の会社社長小川卓美被告(53)は8日、懲役2年、執行猶予4年が言い渡された。

市川被告は、検察、弁護側双方の争点を整理する公判前整理手続き中で、初公判も開かれていない。愛知、岐阜県警の合同捜査本部は、殺人などの容疑での再逮捕に向け、捜査を続けている。


d0010128_18414110.jpg


こんな大事な裁判の判決もメディアが取り上げることは殆ど無い。そして人を殺してもこんな軽い刑で済まされてしまうのかとため息が出る。執行猶予?無罪と同じではないか。

それに主犯の市川はまだ殺人で逮捕されていないのか?何やってんだ警察。状況証拠で十分逮捕できるだろ。そんなことで無残に殺された被害者の無念を晴らせるのか?

この事件の判決が全て確定するまで私は追い続けてやる。

そしてここ数日クズチョンと中国のニュースで持ちきり。私も何を取り上げたらいいか迷ってしまう。

ならこんな私が唯一笑ってしまったニュースを取り上げよう。


竹島へ水泳横断した韓国人歌手のキム・ジャンフン、パニック障害で緊急搬送

韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。

金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。

また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。

金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。


d0010128_18544379.jpg


海で泳いでいる時にパニック障害になれば海の藻屑となれなれたのにな残念だなwww

竹島に不法入国しようとした天罰だ。このまま一生表舞台に出てくるなよクズチョン。

それにこのニュースを聞いた時私はこう思った。いや日本人はみんなこう思ったんじゃないのかな?



d0010128_1901666.jpg

d0010128_19028100.jpg

d0010128_191659.jpg

d0010128_1912480.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-16 19:02 | クズチョン


<< 8月17日 8月15日 >>