8月18日

竹島問題で来週にも関係閣僚会議へ

政府は16日、齋藤官房副長官をはじめ内閣府や外務省、海上保安庁など関係省庁の局長級の会議を開いたのに続いて、来週にも関係閣僚による会議を開き、韓国に対する追加的な対抗措置などを具体的に検討することになりました。

この中では、日韓両国が去年から進めているドルや円などの通貨を融通し合う枠組みの拡大など、経済分野の協力の見直しなども検討の対象となる見通しです。

また、政府内に竹島を巡る問題を検討する専門の部署を設ける方向で調整が図られる見通しです。


d0010128_1944093.jpg

d0010128_1945982.jpg


ほ~これまた驚いた。売国政権がついにクズチョンに反旗を翻したか。だがこれが本来の姿。検討などせずさっさとやれよ。援助など以ての外だ。


韓国最大手の釜山貯蓄銀行が破産

釜山(プサン)地方裁判所は16日、債務超過に陥った釜山貯蓄銀行に対し、破産を宣告しました。

釜山貯蓄銀行は去年2月17日に営業停止処分を受けたのに続き、去年4月29日には、BIS=国際決済銀行による自己資本比率がマイナス50.29%と、健全性を示す基準の1%を大幅に下回っていたため、不健全金融機関に指定されました。

当時、釜山貯蓄銀行の資産総額は1兆3000億ウォン、借金は3兆5000億ウォンで、資本金の増額や第三者による買収など経営改善の可能性も低いことから、管財人が清算に向けて破産を申請していました。


d0010128_19110100.jpg


自己資本比率がマイナス50.29%?これがクズチョン最大手の銀行なのかよw

まあこうやって国内経済がガタガタになっても二度と日本に泣きつくなよ。それを望んだのは貴様らなんだからな。国家破綻でもすればいいw

経済よりも竹島を奪うことを信念にしているなら日本は徹底的に経済封鎖をしてやれ。売国政権が何処までやるか知らないが、もう残り僅か。最後ぐらい日本の為になる事をしてみろ。

身の程を知らぬクズチョンども。貴様らは日本人を怒らせすぎた。もはやこれまでだ。


d0010128_19272225.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-18 19:28 | クズチョン


<< 8月19日 8月17日 >>