8月19日

覚醒剤1キロをビートルで密輸容疑、韓国籍の男逮捕

門司税関博多税関支署は17日、旅客船を使って韓国から福岡市の博多港に覚醒剤約1キロ(末端価格8000万円相当)を密輸しようとしたとして、韓国籍の男(40)を関税法違反容疑で摘発、県警が覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で逮捕した、と発表した。

同支署の発表によると、男は7月28日、韓国・釜山プサン港から高速旅客船「ビートル」で、せっけん箱やインスタントコーヒーのスティック20本に隠した覚醒剤計999・65グラムを、博多港に持ち込もうとした疑い。

男は税関で入国目的を「3日間の観光旅行」と説明。しかし荷物はせっけん箱などを入れたスポーツバッグだけで、不審に思った税関職員が覚醒剤を発見した。「荷物は知人から預かったが、覚醒剤が入っているとは思わなかった」と容疑を否認しているという。

d0010128_15571225.jpg同支署によると、博多港に就航する旅客船での覚醒剤の密輸摘発は初めてという。福岡地検は17日、男を処分保留で釈放した。


在チョンが覚せい剤を密輸したのに釈放だと?ふざけるなよ福岡地検!こんな事で犯罪が防げるのか!否認すれば釈放されれるのか!

やっぱり福岡も在チョンの巣窟だけある。最低最悪な場所だな。

他の国なら死刑も有り得る犯罪だぞ。何で徹底的に捜査しないんだ?それに個人でこれだけの量を捌けるわけが無い。裏には犯罪組織が蠢いているだろ。それを釈放とは信じれん。

福岡ねえ。よく覚えておくよ。ここはもう日本の法律が適用されない場所だという事を。


専門家 「自衛隊が動けば韓国に圧勝するが、韓国が在韓日本人をリンチ虐殺する」

自衛隊が竹島を取り戻すのは簡単、日本は韓国軍に圧勝する!しかしすぐ実行できない理由とは

門家に「竹島奪還作戦」をシミュレーションしてもらった。日本の自衛隊は竹島を奪い返す力があるのか。 あるとすればなぜ、日本政府は自衛隊にそれを命じないのか。

朝鮮半島などに関する防衛問題に詳しいジャーナリストの南郷大氏は 「防衛省は防衛庁時代から過去に何度も、竹島を奪還する作戦計画について秘密裏にシミュレーションを重ねていますよ」と明かす。

そのシミュレーションの結果は…圧勝なのだという。 ならばなぜ、日本政府は自衛隊による竹島奪還を実行しないのか。 その理由は衝撃的だ。

「自衛隊が韓国軍を破って軍事的に竹島を奪還することは、難しくありません。しかしその作戦を決行したら、奪還が成功した瞬間から、何万人という韓国在住の日本人駐在員や留学生、また観光客などが、激高した韓国人たちに襲撃されかねない」

もちろん戦時国際法(ジュネーブ条約)にのっとれば、戦時下でも一般市民は保護され、その権利を侵害されることがあってはならない。だが「韓国人の国民性からして、そういった国際法の常識に沿った行動がとれるとは思いがたい」と南郷氏。

日韓の戦闘自体は日本の圧勝で数時間以内終了すると、この専門家の言葉を伝えている。では、なぜ日本は自衛隊を動員して独島奪還作戦を展開していないだろうか?

その理由は、韓国に居住する多数の日本人の身が危険だからだ。

通常の国であれば国際法(ジュネーブ条約)に基いて、一般市民は、保護され、その権利を侵害されないが、韓国人の国民性から見てそのような国際法に基づいて行動しないと見るのである。

この記事の結論は、このような理由(韓国がジュネーブ条約を無視して在韓日本人を虐殺する)のために民主主義国家である日本が武力を使用した独島侵奪作戦は不可能だという。

つまり在韓邦人を退避させてからでないと韓国には武力対決しにくいというわけだ 。


d0010128_1613060.jpg


もはやいつ戦闘状態になってもおかしくない状況で敵国にいる事自体信じられん。それを無視して経済だの観光だの言うなら知った事ではない。お好きにどうぞだ。

外務省も直ぐに退避勧告でも出すべきだな。敵地に日本人がいる限り手が出せんのだから。

もうここまで来たら徹底的にやる事だ。それを有耶無耶にする限り問題の解決にはならない。クズチョン相手に遠慮は要らぬ。自衛隊が世界屈指の軍隊である事を教えてやれ。

d0010128_16353248.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-19 16:36 | 国防


<< 8月20日 8月18日 >>