8月27日

竹島共同提訴案韓国正式拒否へ 口上書を日本側に渡す

聯合ニュースは26日、日本政府が竹島の領有権問題について国際司法裁判所への共同提訴を韓国に提案したことに対し、韓国政府が週前半にも提案を正式に拒否する口上書を日本側に渡す方針だと伝えた。

韓国政府当局者らの話としている。竹島は韓国領で紛争地域ではない、と主張するとみられる。

共同電によると、日本側は日韓両国が結んでいる交換公文に基づく「調停」による協議も求めているが、これも拒否するとみられる。






d0010128_18123697.jpg裁判をすれば100%負けるのは確定しているから拒否するんだろ。ハッキリそう言えばいいじゃないかクズチョンさんよ。

それでよくメディアに出ているクズチョンが言うのが、歴史的にも国際法上も我が領土だと抜かしやがる。その根拠を示す絶好の機会だろ。

まあ示せた所でこの古ぼけた地図一枚が関の山。この于山島が竹島だと主張してるんだから何処までアホなんだか。

ちなみにご丁寧にも鬱陵島にある博物館には、この島を逆に書き換えた捏造した地図が展示してある。これがこいつらが言う歴史的、国際法上なんだろ。裁判に出てこれる訳ながない。

日本政府はこれでどう出るんだ?パフォーマンスで終わらすなよ。実力行使?大いに結構。竹島は日本の紛れもない領土。それをクズチョンが踏み荒らし、好き勝手な事をしているのを日本人は怒りに震えて見ているんだからな。不退転の決意とやらで徹底的にやってくれ。




d0010128_18342141.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-27 18:34 | クズチョン


<< 8月28日 8月26日 >>