9月1日

全南(チョンナム)・羅州(ナジュ)で

寝ている小学生の女の子を拉致して性暴行した犯人のコ某容疑者(23歳)は、普段日本の児童ポルノ物を楽しんで見ていた事が判明した。

全南・羅州警察署によれば去る31日、小学生を性暴行した疑いで検挙されたコ某容疑者(23歳)はこの日警察への供述の過程で、

「普段女子児童と性関係が持ちたいと度々考えていた」と話した。

警察はコ容疑者が、「普段から子どもが出演する日本のポルノ物をモーテルで楽しんで見ていた」いう供述もしたと明らかにした。


d0010128_17204450.jpg


レイプはこいつらクズチョンの国技だから別に驚きもしない。幼女から老婆まで見境なく襲う変人ども。それを直ぐに日本と結び付けたがる。アホだろこいつら。

ちょっと前にこんな恐ろしいニュースも流れた。


韓国で18日、18才の高校生がマンションで飛び降りて自殺した60代女性の遺体を性暴行した事件が発生した。

報道によると、遺体を性暴行した容疑がかかっている高校生はマンションの花壇に女性が倒れていると通報した張本人。

CCTVの映像などから女性が自殺したという証拠も確実なものだが、遺体の服が脱がれていたため、警察は容疑者に発見当時の遺体の状態を確認した。

容疑者の記述が怪しいことに気付いた警察が追及した結果、容疑者は犯行を自白したという。


なんとも恐ろしい国だ。こんな所に行く日本人はこの事実を知っているのか?おそらく報道されないだけで被害にあっている日本人も多い事だろう。

まあこんな国には行かない事だ。それに日本にいる在チョンにも危険な輩は多い。それを集めたサイトをご紹介いたしましょう。

こんなクズどもをこの国から排除しない限り、日本人が被害にあう事件は後を絶ちません。


報道できない強姦事件

d0010128_17502141.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-01 17:51 | クズチョン


<< 9月2日 8月31日 >>