9月7日


韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査

5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生への警察捜査がはじまったと報じた。

旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。

「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝国敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。

聯合ニュースは、男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。

現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ中、「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。

なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。


d0010128_18505330.jpg


ゴキブリ国家は言いたい事も言えないのか?このご時勢、言論統制しているのは中国と北だけだと思ったら、こいつらクズチョンも同じとは笑える。

本当の事を言ったら逮捕されるのか?捏造の歴史を教えているバカ国家より、この13歳の方がよっぽど立派だ。それに国民も賛同するとはなんとも間抜けな愚民族どもだ。

まあそんな国などとっとと見切って日本にでも来ればいい。しかしこの少年が幽閉などされて、反日教育を教え込まれ洗脳などされないか心配である。


韓国与党議員「新韓日漁業協定を破棄すべき」

鄭夢準セヌリ党議員が7日、竹島領有権問題と関連し、「韓日漁業協定を破棄し、再交渉するべきだ」と主張したと、韓国メディアが報じた。

報道によると、鄭議員はこの日午前、国会外交・統一・安保分野の対政府質問で、「独島が韓国の排他的水域外にあるという事実を根拠に、日本は国際社会に独島を日本の領土だと主張している」とし、このように述べた



d0010128_18575710.jpg


よく言った。是非そうしてくれ。今直ぐ破棄してくれ。クズチョンの議員にしてはいい事を言うではないか。さっさとやれよクズチョンども。

こんなふざけた条約を今まで黙って日本が呑んで来ただけでもありがたいと思え。

暫定水域など不法占拠と同じ。クズチョンの漁船が占領しているのが現実ではないか。日本もよくこんな条件でOKしたな。何とか言ってみろよ自民党の売国奴どもめ。

さて口だけでなく実行してくれよ。日本は大いに歓迎するからな。もうこれ以上日本の海を、クズチョンの好きにされるのを黙って見ている訳にはいかないからな。

d0010128_1935460.jpg


[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-07 19:04 | クズチョン


<< 9月8日 9月6日 >>