9月9日

玄葉外相:韓国外相と会談 竹島問題は冷静に対応

玄葉光一郎外相は8日、ロシア極東ウラジオストクで開かれているアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の夕食会の場で、韓国の金星煥外交通商相と意見交換を行った。日本外務省が発表した。

竹島の領有権問題などで両国関係が冷却化する中、両外相は双方の立場を述べたうえで、「事態を沈静化するため、できる限り冷静に対応し、経済や安全保障などの分野で両国間の協力を積み重ねていくことが双方の利益にかなう」との見方で一致。外交当局間で緊密な意思疎通を維持していくことで合意した。




ついこの間までクズチョンの事をぼろ糞に言っていたのが、手の平を返したように経済協力だと?冷静に対応だと?喧嘩を売っているのはクズチョンの方だろ。

こんな対応しか出来ないから日本はなめられる。いやこいつら売国朝鮮民主党は、最初からパフォーマンスで日本国民を欺いていただけだ。

緊密な意思疎通?ダメダコリャ。これで竹島が取り戻せるとでも思っているのか?これがこいつらの本性。所詮クズチョン大好きの売国奴。

親書を突っ返し、日本の領土に不法入国した相手と笑顔で握手するとは信じられん。これ以上クズチョンを付け上がらせるなよ売国嘘つき豚野朗!


野田首相、プーチン大統領と会談 12月訪ロを表明

d0010128_17461319.jpg野田首相はウラジオストクでロシアのプーチン大統領と約35分間会談し、北方領土問題の解決策を探るため12月に訪ロする意向を表明した。大統領は歓迎し「世論を刺激せず、静かな雰囲気の下で解決していきたい」と応じた。


12月にロシア訪問だぁ?こいついつ選挙やるつもりなんだ?もう増税しか考えていない売国嘘つき豚野朗に日本人は何も期待していない。

領土問題など論外。いらぬ事を言って混沌とするだけ。口を出すな。一刻も早く選挙をして次の政権に期待した方がまだまし。

まさか来年の夏までやる気ではないだろうな。問責決議が成立したのになんとも厚かましい野朗なんだ。まさに往生際が悪い売国奴ここにありだ。


d0010128_17571078.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-09 17:57 | クズチョン


<< 9月10日 9月8日 >>