10月10日

ドコモ、韓国電子マネー対応スマホを商品化へ

d0010128_18175045.jpgNTTドコモは9日、韓国の通信事業者KTと共同で、国際標準規格(NFC)に対応した同国の電子マネーサービス「キャッシュビー」をドコモのスマートフォン(高機能携帯電話)で利用するためのシステム開発を推進すると発表した。


もうこの企業はお話しになりません。私も長く近く使ってきたが、次に携帯を変える時は間違いなくauにします。クズチョンにここまで毒されるとは思わなかった。

国内ユーザーの声よりクズチョンと共同する道を選ぶならそれで良し。もうこんなクズチョンに乗っ取られた企業など知った事ではない。どうしてこうなったんだか・・・

そしてもう一つクズチョンに乗っ取られたお話しがこちら。


劇団四季:京都から“撤退” 常時公演が終了

劇団四季がJR京都駅内にある劇場「京都劇場」で行う常時公演が8日、終了した。京都からの事実上の撤退でこの日、ミュージカル「桃次郎の冒険」が千秋楽。10年間続いた常時公演は“閉幕”となり、今後は単発公演を実施していく。

同劇場は02年1月にオープン。こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」で、07年12月に退団した俳優の石丸幹二(47)が出演した。

これまでに「マンマ・ミーア!」など39作品、計3133回上演。総来場者数は約230万人を数えた。

劇団四季では99年9月、札幌市のJRシアターが札幌駅の再開発に伴い閉館。10年5月には、福岡市の福岡シティ劇場が経営不振を理由に常時公演を休止し、撤退している。


d0010128_18471758.jpg


私でもその名を聞いた事がある劇団四季。それなのに閉館だの撤退だのとは驚いた。いやそれ以上に驚いたのがメインキャストが全員チョンコロであるということ。

d0010128_18444031.jpg


これは凄い。やはりウジが絡むとこういう事になるのか。そりゃこの事実を知れば観客もドン引きだわな。それで最終的にはこの様になるのか。

d0010128_18451878.jpg


あらあら。やっぱりそうなのね。だが侵食されているのはここだけではない。日本のミュージカル界はクズチョンが出まくっている。これは酷い。

d0010128_1847182.jpg


まあこうなってしまっては日本人が寄り付かなくなるのは当然の事。いっその事名前を変えて再出発でもしたら如何かな?民団四季とでも付ければハッキリしていいだろ。

しかしこんな状況とはほとんどの日本人は知らない。このミュージカル界だけでなく、他にも日本人に知られずクズチョンに侵食されている業界があるんだろうな。

日本が嫌いなくせになんとも厚かましい連中だ。いい加減日本に対して鎖国政策でもしろよ。都合のいい時だけ日本を利用するな。心の底から反吐が出る。


d0010128_19115816.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-10 19:16 | クズチョン


<< 10月11日 10月9日 >>