10月29日

前原氏政治団体 秘書宅を事務所届け出 費用1232万円計上 住人「実体ない」

d0010128_18293499.jpg前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成16年~22年、秘書の自宅マンション(東京都江東区)の一室を「主たる事務所」として総務省に届け出て、1200万円超の経常経費を計上していたことが28日、産経新聞の調べで分かった。

この部屋に住む秘書の親族とみられる住人は取材に対し、事務所の実体がないことを証言した。かつて閣僚が相次いで辞任した事務所費をめぐるずさんな経理処理が、また浮上した。

政治資金収支報告書や官報によると、東京後援会は14年末に秘書宅を主たる事務所として総務省に届け、16年に約149万円、21年に約26万円、22年に5万円の計約180万円を事務所費として計上。人件費として19年に約138万円、20年に約259万円、21年に255万円、22年に240万円を支出していた。

16年から7年間で、事務所費と人件費に、光熱水費、備品・消耗品費を合わせた経常経費の総額は約1232万円に上る。

マンション一室には政治団体の看板はなく、収支報告書には東京後援会の連絡先として、京都市の前原氏の事務所の電話番号が記載されている。

前原氏の事務所によると、部屋に会議室など専用スペースはなく、常勤職員も雇っていない。住人は産経新聞の取材に対し、「事務所として使われていない。事務機器などはなく、郵便物も届かない」と話した。

前原氏の事務所は東京後援会について、「東京で政治資金パーティーを開催することを目的とする団体。名簿整理や発送などの大量の事務が発生した際、京都事務所に委託しているため、このような収支報告となっている」と説明。

「京都事務所で委託を受けた事務を処理するために使用した人件費や光熱水費を計上した。意図的に(支出を)不透明にしているものではないが、より分かりやすい報告とするよう検討する」としている。

日本大学の岩井奉信教授(政治学)は「なぜ京都の支出を東京で計上したのか理由が分からない。疑念が残る収支報告書を提出した以上、前原氏には説明責任がある」と指摘している。

事務所費問題をめぐっては、これまで佐田玄一郎元行政改革担当相のほか、松岡利勝、赤城徳彦、太田誠一の各農水相らの政治団体でも浮上。佐田氏や赤城氏は閣僚を辞任した。


こいつもこれが全て事実なら終わりだろ。だがこの国は役職を辞任すれば終わるから不思議だ。

これは立派な横領事件。秘書がやったでは済まされない。さてどう釈明するのか楽しみにしてるよチョン前原。だがこれを報道しないメディアがいるからまたまた不思議だ。

叩けば叩くほどボロが出まくるチョン前原。もういい加減終わりにしたらどうなんだ?貴様のやっている事は政治家として完全に失格。それにこんなのがゴロゴロいる腐れ民主党。

どれだけ日本国民を愚弄すれば気が済むんだ?もうウンザリだ。


日本の大学に従軍慰安婦ポスター掲示=韓国人教授

韓国広報専門家として知られる誠心女子大学教養教育院の徐敬徳教授が留学生と共に日本の主要大学40校に旧日本軍の従軍慰安婦問題を訴えるポスター1万枚を掲示した。

徐教授は29日、留学生50人と共に3週間かけて日本の主要大学に従軍慰安婦問題に対する謝罪を求めるポスターを掲示したと明らかにした。

東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、立教大学など40校の掲示板や学生食堂、寄宿舎、大学前の飲食店などに掲示したという。


d0010128_18443230.jpg

d0010128_18502927.jpg


このクズチョンのやっている事はテロ行為だ。破壊活動防止法で身柄を拘束しろよ。警察は何をしているんだ?ソープランドの経営者を逮捕している場合ではないだろ。

それに従軍慰安婦とは何だ?どういった証拠があってこんな戯言をぬかすのか一度きちんと言ってみろ。クズチョンの脳内で捏造された大嘘を日本に持ち込むんじゃねえ!

日本人が売春像の横に真実の杭を並べたら入国禁止になったそうじゃねえか。


ソウルの日本大使館前の元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像に日本の民族派団体幹部の男性が「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた問題で、元慰安婦女性らへの名誉毀損容疑などで捜査中の韓国検察が、日本にいる男性の引き渡しを日本側に求める検討を始めた。

男性に対しては元慰安婦女性らが告訴している。また韓国メディアによると、韓国法務省は入国禁止措置を取っている。


d0010128_19104.jpg


本当の事を言っている日本人が犯罪者扱いされて、捏造したありもしない事をほざくクズチョンが日本を大手を振って歩いている。もう一度言う。警察はなにしとんねん!

これだから日本はなめられるんだ。大学構内でのテロ活動を放置するな。日本に対し敵対行動をとるクズチョンどもを絶対に許すな。

この行動に加わった留学生とやらに、まさか日本の血税をくれてやっているんじゃあないだろうな?

中国人韓国人留学生が日本の大学に留学する場合。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%


この国は何処までアホなんだ?もうホトホトウンザリ。だがそれで終わらす訳にはいかない。主犯格のクズチョンは即逮捕。留学生は強制送還。

それぐらい当然だぜ。こんな敵国にクソ甘いのは世界中で日本だけだ。


d0010128_19162817.png

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-29 19:17 | クズチョン


<< 10月30日 10月28日 >>