12月8日

北朝鮮ミサイル:知事「平常通り生活を」

d0010128_1711670.jpg仲井真弘多知事は7日、北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射への対応について県民へのメッセージを出した。県内への落下は通常起こらないとし「平常通りの生活・業務を続けてほしい」とした。


何たる危機意識の無さ。北のミサイルが落ちないと断言できる理由は何だ?オスプレイは落ちるから危険とほざいているくせに、北のミサイルには随分と寛大なんだな。

さすが中国土人の血を引く売国奴だけの事はある。アメリカはダメだが北はOK。随分と分かり易い図式だな。こんなのが県知事なんだから沖縄はゆすりたかりの名人と言われるんだ。


これは酷い!!安倍氏誹謗中傷ポスターを韓国人画家(Minjae Lee)が制作、反原発団体の反日ステッカーも渋谷に貼りまくる!!公職選挙法違反と器物損壊罪で逮捕だ!!!

d0010128_17212375.jpg

d0010128_17215763.jpg


この手のステッカーやポスターが渋谷駅の周辺で貼られまくっているらしい。犯人はこいつ。

d0010128_17244426.jpg


このクズチョンがポスターを作製し、ステッカーはこのクズチョンのいる会社の人間が製作しているらしい。これは立派な器物破損。警察は何をしているんだ?さっさとしょっ引けよ。

しかし反吐が出る面構えしてやがるな。気色悪い。そんなクズチョンが日本で何やらかしてんだ。いい加減にしろよクズチョン。日本にいて反日活動とは随分舐めた真似してくれるじゃねえか。

こいつらはどうして日本に絡みたがるのか不思議でならない。日本人はもうこんな連中の事など眼中に無い。こいつらを好きなのは一部のマスゴミぐらいだ。

こんな奴は逮捕後強制送還。二度と日本に足を踏み入れさせてはならない。

d0010128_17402495.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-08 17:43 | クズチョン


<< 12月9日 12月7日 >>