1月4日

韓国の靖国放火犯引き渡し拒否 安倍首相が遺憾の意

安倍晋三首相は4日、三重県伊勢市での記者会見で、韓国ソウル高裁が靖国神社に放火した中国人の元受刑者を政治犯と認め、日本への引き渡しを拒否する判断を下したことについて「極めて遺憾であり、強く抗議したい」と表明した。

日韓間の犯罪人引渡条約を念頭に、「引き渡し協定があるにもかかわらず事実上、無視した」と述べた。


d0010128_18184366.jpg


さすがテロリストが英雄の国だけの事はある。だが犯罪人引渡し条約なる条約があるにも拘らず、それを平気で反故にするとはさすがクズチョン。レベルマックスのキチガイだ。

だがやるなら条約を破棄してからやりやがれ。日韓基本条約。犯罪人引渡し条約。一体何の為の決め事なんだ?もはやこのキチガイ民族に遺憾の意など何の意味も無い。

日本から条約を破棄すればいい。それに竹島の国際司法裁判所への提訴を忘れてはいけない。


きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」

日本版レディーガガ’として有名な日本のアイドル歌手きゃりーぱみゅぱみゅが日本の帝国主義を象徴する‘旭日昇天旗’とともに新年の挨拶を残して国内ファンたちに失望感を残した。

きゃりーぱみゅぱみゅは去る1日自身のツイッターに‘謹賀新年’という挨拶の言葉と共に写真を公開した。

写真の中のきゃりーぱみゅぱみゅは富士山を連想させる青色のかつらをかぶり、自身の顔が真ん中に入った旭日昇天旗を背景にポーズを取っている。また他の写真できゃりーぱみゅぱみゅは着物をきちんと着て旭日昇天旗を片手に持っている。

この写真は国内オンラインコミュニティを中心に瞬く間に広がった。写真を見たヌリクン(インターネットユーザー)らは「いくらパフォーマンスと破格的な衣装で有名になったとしても、戦犯旗を揚げたグラビアなんて失望だ」、「気分が悪い」、「どうにか特異に見せようとじたばたしようとする姿」、「T-ARA(ティアラ)事件の時、良識的な発言で良く見えたのに、この友人も良識喪失だね」等と不快感を表わした。


d0010128_1830244.jpg


日本の‘国民ガールグループ’の‘AKB48’のメンバー2人が靖国神社を参拝したと分かった。

3日、各種オンラインコミュニティサイトによればAKB48のメンバー板野友美(22)と島崎遥香(19)は1日、日本東京千代田区にある日本最大の神社、靖国に行って参拝したと伝えられた。

Google+ (グーグルプラス)には二人が靖国神社で食べ物を食べる姿が収められた写真が上がってくることもした。

靖国神社は日本王室の先祖や神代の神、または、国家に大きな功労がある者を神として受けるという祠堂だ。靖国神社には軍国主義者の東条英機など2次大戦A級戦犯の位牌が合祀されているため、韓国をはじめとする周辺国では日本の閣僚がここを参拝することに反発してきた。

戦犯の位牌の前に頭を下げるのは日本が2次大戦の責任を否認することと同じだとの理由からだ。

日本ネチズンは「公人と違わない人たちが靖国神社に参拝したことは論議の余地がある」という意見と「個人の判断により十分に決定できることだ」という意見に分かれた。反面、韓国など周辺国のネチズンは「政治家と同じように今回の行動に対して非難を受けて当然だ」として強力に反発している。

一方、板野友美は過去、日本放送プログラムで君が代(日本国歌)を歌おうとしたが制止を受けたこともある。


d0010128_18345927.jpg


この記事のソース元はどちらもクズチョンが発信している。日本人ですら知らないような事をよくもまあこれだけ調べ上げるものだ。まさに粘着ストーカーのようだな。

それに自分達がどれだけ愚かな愚民族なのかを知らしめてくれている。

>靖国神社には軍国主義者の東条英機など2次大戦A級戦犯の位牌が合祀されているため

位牌が合祀されている?何を言ってんだこのクズチョンは?それはひょっとしてクズチョンどもは皆そう思っているのか?あらあらキチガイマックスでアホもマックスだな。

もう少し勉強してから反日になれよ。捏造・歪曲した教育を受けているとこうも恥ずかしい人間が出来上がるんだな。靖国がどういった場所なのか知らないのにゴチャゴチャ言うなよクズチョン。

そしてきゃりーぱみゅぱみゅさん。素敵なお写真をどうもありがとうございます。板野友美と島崎遥香さん。在チョン企業の電通は大嫌いだが、お二人のご活躍は期待いたしましょう。

しかしほんとこの胸糞悪くなるクズチョンはどうして日本に粘着するのか不思議でならない。嫌いなら関わるな。そして貴様らが日本を嫌う以上に日本人はクズチョンが嫌いな事を忘れるな。

d0010128_190040.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-01-04 19:00 | クズチョン


<< 1月5日 1月3日 >>