2月5日

補正予算案「賛成する状況にない」 民主・前原氏

民主党の前原誠司前経済財政相は4日、朝日新聞のインタビューに応じ、今年度補正予算案について「個人的には賛成する状況にない」と明言した。夏の参院選については「このままでは10議席だ」と指摘し、日本維新の会との連携には強い意欲を示した。


d0010128_19391647.gif


このアホは何を言っているんだ?10議席も取るつもりか?冗談ではない。日本人が貴様ら腐れ民主に投票してくれると思っているのか?

なんとも盗人猛々しい話だ。お前ら売国奴が政治家として存在している事自体信じられんのに、何を考えているんだか。まあこうやって議席を減らし、最後には消滅しろよ売国党。


「日本に返すな」返還反対論が過熱…対馬の盗難仏像=韓国

2012年10月、長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれていた問題で、同国の市民団体らが、仏像は韓国で作られたものだとして自国への返還運動を繰り広げている。複数の韓国メディアが報じた。

被害に遭った仏像のうち、対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」は、像内から韓国忠清南道・瑞山の浮石寺で作られたことが分かっている。浮石寺の信徒会は30日、仏像は不当な方法で日本に渡ったとの見方を示し、仏像を寺に戻すよう訴えた。

愛国国民運動大連合など保守系の10団体は1日、ソウル市内の日本文化院前で記者会見を開き、「日本は観世音菩薩坐像など仏像2体と略奪した文化財約6万6000点を直ちに返還しなければならない」などと主張した。


d0010128_1940481.jpg


何を言ってんだろうねこのゴキブリどもは。日本から盗んでおいて返すな?ちょっと意味が分かりません。まあ返す気があるならもう返っている筈。返す気はまるで無しか。

対馬にこいつらゴキブリが繁殖しているからこんな事になる。対馬からゴキブリを追い出せ。対馬にあるクズチョンに関係するものは全て取り壊せ。もう本当にウンザリだ。

d0010128_19472698.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-05 19:47 | クズチョン


<< 2月6日 2月4日 >>