3月1日

フジ『スーパーニュース』から木村太郎キャスターが卒業

d0010128_1854163.jpg1998年4月から続くフジテレビの夕方のニュース番組『スーパーニュース』で長年コメンテーターを務めた木村太郎氏(75)が、同番組を卒業することが3月1日、同局の改編説明会で明らかになった。


降板する事が分かっていたからあんな発言をしたんだな。まあこれからはウジテレビに縛られる事なく発言出来るから、どんな事を言ってくれるか楽しみにしております。




朴韓国大統領、日本は歴史直視を 被害の立場は千年不変 

韓国の朴槿恵大統領は1日、独立運動を記念する政府式典の演説で、日韓がパートナーになるためには「日本が歴史を正しく直視し、責任を取る姿勢を持たねばならない」と述べ、竹島の領有権や旧日本軍の従軍慰安婦などの歴史問題で対応を取るよう求めた。

加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と強調。時間の経過だけでは問題は解決しないとして、日本に早期の態度変化を要求した。


d0010128_18355360.jpg

d0010128_1836524.jpg

d0010128_18361451.jpg


問題ってなんだよ?自分達のやっている愚行を棚に上げてよくも言えたものだ。歴史を正しく直視だぁ?どんな教育を受けたらこんなキチガイじみた事が言えるんだろうな。

こんなチョンババアの所に麻生氏もよく行ったな。笑顔で握手したのにこの様だ。安倍政権はこんな事を言われて満足なのか?日本人はそんな事は望んでないぞ。

脱中国とは聞くが、脱チョンとは聞かない。何でそんなにこんなクズどもと仲良くしたいのか、日本国民に説明してくれよ。もうこんなニュースを見されられるのはウンザリだ。

>千年の歴史が流れても変わらない

そりゃ歴史は変わらない。その歴史を捏造歪曲して洗脳しているのは何処のどいつだ?それに日本が助けなければ破綻していたような国が千年も持つのか?

もう少し身をわきまえろ。身の程知らずのクズチョンどもめ。


d0010128_18533736.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-01 18:54 | クズチョン


<< 3月2日 2月28日 >>