3月16日

【生活保護費でパチンコ禁止!!】生活条例案3月27日に可決へ!! 兵庫県小野市

生活保護費や児童扶養手当をギャンブルに過度に浪費することを禁じ、浪費を見つけた場合、市民に情報提供を求める兵庫県小野市の条例案は、議員の過半数が賛成する意向で、可決の見通しとなった。


d0010128_174095.jpg

d0010128_1733062.png


本当に当たり前の事だ。こんな事は自治体ではなく、国が先導してやれよ。こんな当たり前の条例でも反対するアホもいる。よほど裏で何かあるに違いない。

d0010128_1785987.png


まあこんな連中の言う事など聞く必要などない。当たり前の事をするだけ。生活保護でギャンブルが許されるかどうか冷静に考えてみろ。生活保護法の大幅な改正が早急に望まれる。


安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人に論破され退散

安倍首相のフェイスブックで韓国人留学生が日本は謝罪しろ!

でもフランス人に論破されました。

簡略な流れ。↓

安倍さんが東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に欠席した中国を批難

韓国人「今の政権は右傾化している。まずは過去のことへの謝罪をしなさい」

フランス人が韓国人を徹底論破。さらに続行中。



これは思わず笑ってしまった。なんとも正論を言ってくれるフランス人がいたものだ。まあクズチョンどもがどれだけ愚かなのかを如実に語ってくれている。

過去ことへの謝罪?いつまでも言ってろクズチョン。そんなことしか言えないのによくもまあ日本に留学しているんだな。少しは真実の歴史でも勉強してから喋れ。

それに日本が嫌いなのに日本にいる。こいつらの常套手段。日本が嫌いならさっさと汚らしい半島に帰れよ。いやに日本からさっさと出て行けよクズチョン。

d0010128_17203721.png

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-16 17:21 | クズチョン


<< 3月17日 3月14日 >>