3月17日

パチンコ通報、悩む…生活保護適正条例に市民ら

生活保護費をパチンコなどギャンブルに浪費する受給者に関する通報を市民に求める「兵庫県・小野市福祉給付制度適正化条例案」に反対する「緊急市民学習会」が16日、同市内で開かれ、「保護費を何に使うかは個人の自由では」など疑問の声が相次いだ。

全日本年金者組合小野加東支部とはりま中央民主商工会が主催。県弁護士会の西部智子弁護士と、大阪市立大の木下秀雄教授が講師として参加し、小野市内外から約70人が出席した。

出席者からは「条例では通報は『市民の責務』となっているが、どこまで通報すべきか非常に悩む」「保護費の浪費は条例がなくても、ケースワーカーが指導すればいい」などの声が上がった。

西部弁護士は「条例を作ってもギャンブルへの浪費をなくすという目標は達成できない」と指摘。木下教授は「貧しい人を生活保護から追い出しても生活できない人が増えるだけ。廃案にすべきだ」と話した。


d0010128_2191755.png


こんな当たり前な事ですら反対するアホがいるのか。保護費を何に使うかは自由だぁ?アホかボケ。自由に使いたいなら働いて稼いだ金でやれ。

保護費でパチンコなど言語道断。そんな奴は即刻受給停止で今後一切の保護は受けられないようにしろ。日本人の血税を無駄使いするんじゃねえ!

弁護士も教授もろくな奴がいないな。そんなに反対するならお前らが養ってやれよ。



d0010128_21145920.jpg


これは本当なのかね。真実を言った者がこの国では消されるのか?こんな事を何でマスゴミは報道しないんだ?中山氏に関する全てをスルーするつもりか。何処までもクズだ。

そういえばその昔、政治の不正を暴く素晴らしい政治家がいたな。だがその方はチョンコロに殺されてしまった。この事件には謎が多すぎた。いまだその謎は解決されず闇に葬られた。

その仕組まれた殺人事件のように、今度は中山氏が狙われているのか。

やはりこの国にチョンは必要ない。何でこいつらが日本を好き勝手にしているんだ?都合の悪い奴は容赦無しか。そんな真実も日本国民は知らないんだから目出度いものだ。


d0010128_21305814.jpg

d0010128_2131721.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-17 21:32 | クズチョン


<< 3月18日 3月16日 >>