3月19日

日本から来ましたニダ<丶`∀´>ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』は日本のお菓子が手本→朝鮮のお菓子が紛れ込む

ズムサタで、ディズニー映画の宣伝してて監督が日本が好きみたいで日本のゲームキャラやお菓子が映画に沢山出てくるんだって。

で、ロスにあるリトルトーキョーの日本食料品店で映画スタッフ?が日本のお菓子よ!って沢山買った中に小汚い文字の菓子2つが紛れ込んでた。


d0010128_18425754.jpg


日本テレビは飛ばしているな。完全に悪意の塊でしかない。こんな反吐が出るような食い物をよくもまあ日本のお菓子として紹介できるものだ。

それともロスにある日本食料品店では、クズチョン製の汚らしい反吐が出る食べ物を日本製として売っているのか?これは由々しき大問題だ。

それにしてもこんな映像を平気で流すとは、日本テレビもチョンコロに完全に侵食されているようだな。



d0010128_18554399.png昌原市議会が "私たちの土地、対馬"に行くと宣言しました。 具体的な訪問日程まで出てきて日韓波紋が予想されます。

昌原議会議員 "対馬が我が国固有の領土であることを世界万国に明らかにする"

昌原市議会が統合前の最後の2005年馬山市議会で対馬の日条例を制定したことを記念する行事を行いました。

参加者は、世宗実録など多くの歴史資料から対馬が私たちの土地であることが証明されていると主張しました。

ただし、過去1800年朝鮮王朝末、我々国力が弱くなった時、日帝が奪っていったということです。

昌原市議会は26日、市会議員43人と一緒に直接対馬を訪問する予定です。

市議会は対馬議会側に歴史問題について議論する懇談会も要請している状態です。



日本の仏像を盗んでおいて、ゴミを持ってきたかと思えば今度は対馬は我が領土だと?盗人猛々しいキチガイだな。

こんなふざけた物言いを日本は黙って見過ごすのか?何で入国禁止にしないんだ?

自民議員の新藤義孝氏、稲田朋美氏、佐藤正久氏が鬱陵島のインチキ博物館に行こうとしただけで、チョンコロどもは入国拒否したではないか。

同じ事をしてやれよ。それに対馬にはクズチョンども全てを入国させるな。日本は何て甘いんだ。そんな事をしているから仏像がどんどん盗まれるんだ。クズチョンに目に物見せてやれよ。


d0010128_1945927.png

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-19 19:05 | クズチョン


<< 3月20日 3月18日 >>