4月22日

麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納

麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。

同日始まった春季例大祭に合わせたもので、昨年12月の第2次安倍内閣発足以降、靖国参拝が確認された閣僚は、20日の新藤義孝総務相と合わせて計3人となった。一方、安倍晋三首相は祭具の真榊(まさかき)を同神社に奉納した。

中国や韓国の反発も予想される。


d0010128_1750325.jpg


何で全員参拝しないのか不思議だな。たった3人か?これは非常に残念である。


>中国や韓国の反発も予想される

はいはい。勝手に反発してろ。反日デモでもやって、デパートでも工場でも襲えばいいだろ。もうこの手のニュースは聞き飽きているんだよ。好きにすればいい。


<靖国神社副総理参拝>韓国外相が訪日取りやめ

韓国外務省当局者は22日、今週後半に予定されていた尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の訪日を取りやめたことを明らかにした。安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納し、麻生太郎副総理兼財務相ら複数の閣僚が参拝したことを受け、韓国側が中止を決めたという。


いい話だ。日本に来るなよクズチョンが。一体何様のつもり何だかね。どんどん日韓関係を崩してくれればいい。日本は何も困らないからな。


昨夏から日本人観光客が激減=業界、政府に支援要請-韓国

韓国旅行業協会は22日、韓国を訪れる日本人観光客が、2012年8月の李明博前大統領の島根県・竹島上陸で日韓関係が悪化して以降減少し、特に最近の円安や朝鮮半島情勢の緊迫化も重なって激減していると明らかにした。

協会は既に文化体育観光省に広報活動など観光客誘致費用の支援を求めた。


なんとも虫のいいことを言うゴキブリどもだ。自分達が何をしているのか分かってないのか?散々日本に喧嘩を売っているくせに、観光に来いだぁ?

チョンコロのギャグは全然面白くありませんな。日本としては国交断絶でお願いいたします。


そして国内にもゴチャゴチャ言う売国奴がいる。そんなのが政権与党なんだから片腹痛し。こんな売国党はやはり足手まといでしかありません。連立解消を望みます。


公明代表が不快感 閣僚の靖国参拝「外交に影響」

公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市での記者会見で、麻生太郎副総理ら閣僚による靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても外交的な影響が出てくるのは避けられない」と不快感を示した。


d0010128_1821138.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-22 18:03 | クズチョン


<< 4月23日 4月21日 >>