5月3日

小学生87万人見る教科書…表紙の人物は日本人

今年小学校1、2年生から初めて使用する国定教科書で、いくつかの表紙の写真が日本人であることが明らかになった。

問題の教科書は、小学校の統合教科書8冊のうちの家族1、家族2、夏1など3冊です。

写真の中の人物たちは、二重まぶたが濃く頬骨がなくて韓国人の典型的な顔とは違いがある。

これらの教科書を製作した関係者は、"テーマに合った写真を選ぶ過程での検証が十分ではなかった"とミスを認めた。

小学校の統合教科書は、既存の正しい生活、賢い生活、楽しい生活の3つのコースを合わせたもので、1、2年生の87万人が使用する。



d0010128_165567.jpg


日本人が嫌いなくせに、わざわざ日本人を表紙にするんだな。それがばれたらミスにするのか。やはりなんとも愚かな愚民族だ。

それにこんなクズどもの表紙にされた日本人が可哀想でならない。

ミスなら全てを回収して破棄しろ。そしてチョンコロの顔で教科書を作ればいい。そうすれば自分達がどれほど醜い種族かよく分かる。

それで自分が醜いと分かると整形して外面だけを改造する。どれだけ外面を改造した所で、中身はクズチョンのまんまだからどうしようもないんだがな。

まあそれが分からん正真正銘のアホでクズな連中と言う事だ。


d0010128_1741818.jpg

d0010128_1752849.jpg

d0010128_1761665.jpg


ずらりと並んだ女性の写真。同一人物ではなく それぞれ20人が別人。同じ髪型に 同じような顔、同じようなメイクアップでニッコリと笑いかける女性たち。

このもの凄く不自然な写真、実はオンラインで投票される韓国の美人コンテストの様子。「整形大国・韓国」の然るべくしてなってしまった・・・・としか言いようがない。


d0010128_178671.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-03 17:08 | クズチョン


<< 5月4日 5月2日 >>