5月6日

韓国国会に「歴史認識を正す特別委員会」設置へ

韓国国会はこのほど「東アジアの歴史認識を正す特別委員会」を設置し、日本の安倍晋三首相による侵略戦争を否定する発言や、平和憲法の改正に向けた動きに本格的に対応していく意向を示した。

与党セヌリ党の南景弼(ナム・ギョンピル)議員は5日「今月中に国会内に非常設の『東アジアの歴史認識を正す特別委員会』を設置することで、最近与野党が合意した」と語った。

同委員会は米国や中国、欧州連合(EU)、東南アジア諸国連合(ASEAN)の議会と連携し、日本に対し圧力をかけるという趣旨で設けられる。

------------------------------------------------------------

安倍首相、「背番号96」で憲法改正アピール!?

日本の安倍晋三首相が5日、東京ドームに背番号「96」のユニホーム姿で登場し、憲法第96条の改正に向けた意志を示そうとしたとの見方が出ている。

安倍首相はこの日、プロ野球・読売ジャイアンツの全盛期を築いた長嶋茂雄・終身名誉監督と松井秀喜・元外野手に国民栄誉賞を授与した。その直後、安倍首相は背番号96をつけた読売ジャイアンツのユニホームを着用し、始球式で球審役を務めた。

このユニホームについて、安倍首相は記者団に対し「私が96代(の首相)だから」としながらも「憲法第96条の改正については、まだ十分に国民的議論が深まっているとは言えない」と語った。憲法改正に向けた意志を示すため、背番号96のユニホームを着たというわけだ。



d0010128_17502661.jpgこの記事は両方ともクズチョンの新聞社のものなのだが、どうしてこうも日本に対してイチャモンを付けてくるのか理解に苦しむ。

いまだに自分達で捏造した歴史を押し付けてくるキチガイチョンども。

日本の憲法改正に内政干渉してくるキチガイチョンども。

日本が相手にしているから、こんなどうしようもないキチガイガ絡んで来るんだ。さっさと手を切るべきだろ。もうホトホトウンザリである。

安倍首相の96には3つの意味がある。一つは第96代内閣総理大臣。もう一つは96条を改正。最後の一つは、間抜けでキチガイなチョンコロどもに“苦労”する96だ。覚えておけクズチョンども。

そしてこれに過剰反応する特定日本人もだ。

d0010128_1802581.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-06 18:00 | クズチョン


<< 5月7日 5月5日 >>