5月10日

韓国大統領府報道官 訪米中に更迭=わいせつ行為か

朴槿恵大統領の訪米に同行していた青瓦台(大統領府)の尹昶重報道官が9日(現地時間)、国家の品位を傷つけたことなどを理由に更迭された。

現地消息筋らによると、尹氏はワシントン滞在中に業務をサポートする在米韓国大使館の女性インターンの尻を触ったとされる。現地警察は「性犯罪事件に対する調査を行っている」と認めたものの、具体的な言及はしていない。聯合ニュースが単独入手した警察報告書によると、被害女性は、「ワシントン市内のホテルで、容疑者が許可なく、尻をつかんだ」と話している。


d0010128_1873034.jpg

d0010128_187497.jpg


さすがチョンコロ。話題には事欠かないな。

アメリカ訪問中まで国技が発動するんだからどうしようもない変態国家。これは日本のマスゴミもちゃんと報道しろよ。お仲間の間抜けな事件だけはスルーなんてのは無しにしろよな。

それにチョンコロはオバマ大統領との写真を合成したらしいな。


海外メディア「韓国は北朝鮮よりもフォトショップの技術がない」

聯合ニュースが朴大統領とオバマ米大統領の初の韓米首脳会談と関する報道写真にナンセンスな英語の説明をつけて国際的な恥を買うことになった。

米国ハフィントンポストは8日(現地時間)、「聯合ニュースが合成に見える握手の写真に"韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領と5月7日、ホワイトハウスで握手をしている"という説明を付けた」と報道した。

アトランティック誌を含む複数の海外メディアも「オバマ大統領の"握手"の写真は、韓国が北朝鮮よりもPhotoshopの技術が悪いことを証明する。」というタイトルの記事を掲載した。

d0010128_18111572.jpg


なんともお寒い事で。こんな事をして何が楽しい?チョコロ同士手を繋ぐのがそんなに嫌か?

d0010128_18144851.jpg


気持ち悪いツーショットだ。あ~気持ち悪い。それにどうせやるなら徹底的にやれよ。こんな事なら日本の職人の方がよっぽど優秀だ。お手本を見ててやるからよく勉強しろよアホのクズチョンども。

d0010128_18165289.jpg

d0010128_18164563.jpg

d0010128_18171881.jpg

d0010128_18171593.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-10 18:21 | クズチョン


<< 5月11日 5月9日 >>