5月24日

元慰安婦が橋下氏との面会中止、「謝罪パフォーマンス」と非難

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と24日に面会する予定だった元従軍慰安婦の韓国人女性、金福童さんと吉元玉さんが、同日になって面会を取りやめた。

橋下氏は、旧日本軍の従軍慰安婦について「必要だった」などと発言し、これまで発言の撤回にも応じていない。

元慰安婦の2人は支援団体のホームページに掲載された声明で、面会により橋下氏が発言を撤回することにつながればと期待していたが、報道を通じて、同氏が「謝罪パフォーマンス」を企て、「マスコミ操作を準備している」ことが分かったなどと、面会取りやめの理由を説明。

その上で、橋下氏が「心から私たちに申し訳ないと感じ反省するならば、自身の口から出た犯罪に等しい妄言を撤回し、公式謝罪しなければならない」と訴えた。

d0010128_1848312.jpg


「市長の資格ない!」支援団体、大阪市役所前で集会

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、直前にキャンセルした元慰安婦の韓国人2人の支援団体は24日午前、大阪市役所前で集会を開き、約50人が参加した。

集会前に、支援者らは「市長の資格はありません」などと書かれた横断幕を掲げて行進。記者団に対して「あんな市長をおだてたマスコミの責任も大きい」などと口々に叫んだ。

集会に参加した大阪市旭区の主婦(66)は、面会が中止になったことについて「自分の気持ちをふみにじった橋下さんが許せないという気持ちはわかる」と話し、面会をキャンセルした2人に理解を示した。


d0010128_18492147.jpg


全くキチガイクズチョンのやる事は理解できん。橋下との面会がパフォーマンス?今まで散々恥さらしなパフォーマンスをしてきた売春婦がよく言ったものだ。

それで大阪市役所で面会してやると言ってるのを勝手に断っておいて、外で抗議活動?これまた常軌を逸した行動だな。だがこれをパフォーマンスと言うのではないのか?

まあこの国ではクズチョンがこんなにも好き勝手にやって、それをマスゴミが面白可笑しく報道する。こんな汚らしいチョンコロの面を見せられる日本人の身にもなれよ。

まあこれ以上こんな連中のことを書くつもない。マスゴミもこんな会見を開くなら、ハッキリこのインチキ支援団体とやらに聞いてみろよ。あなた方の国籍はどちらですかとな。


d0010128_1931050.jpg

d0010128_1934422.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-24 19:04 | クズチョン


<< 5月25日 5月23日 >>