6月16日

現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出...消費者院が調査に着手

現代自動車(005380)の大型セダン "グレンジャーHG" が走行中にピストンが車の外に飛び出す事故が相次いで発生し、韓国消費者院が調査に着手した。

7日、韓国消費者院の関係者は "最近グレンジャーHG借主からのピストンがボンネットを開けて脱出したという報告が3件寄せられ、精密調査に乗り出した"と話した。

調査の後、車両に製造上の欠陥が見つかった場合、消費者院はメーカーである現代自動車に是正措置(リコール)を提案する。 消費者院の勧告は強制力はないが、ほとんどのメーカーは、勧告措置を履行してきた。


d0010128_18225447.jpg


アメリカでチョンが売った車のリコールを大々的に取り上げるなら、こんな重大な事故を取り上げて何で注意喚起しないんだNHK。

日本にもこんな汚らしい車が走っているんだろ。以前三菱の車が走行中に燃えると大騒ぎになったではないか。それと同じ事。さっさと報道しやがれクソマスゴミども。

まあこんな下衆な車をわざわざドラマに使うぐらいだから、マイナスになるようなことは報道しませんかNHK?まあこいつらは報道しない自由があるからかないません。

今時エンジンのピストンがボンネットから突き抜ける車があるか。まあチョン車ならそれぐらいがお似合いだ。だが事故を起こす前にさっさと回収しろよクソチョンども。

d0010128_18321538.jpg

d0010128_1832857.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-16 18:32 | クズチョン


<< 6月17日 6月15日 >>