6月17日

阪神電鉄で飛び込み、特急運転席のガラス破る 男性死亡

16日午後6時半ごろ、神戸市灘区船寺通1丁目の阪神電鉄大石駅のホームから、男性が下り特急電車(6両編成)に飛びこみ、全身が運転席のフロントガラスを突き破って車内に入った。

男性はまもなく死亡。飛び散ったガラス片で運転士(45)が軽いけがをした。乗客約500人にけがはなかった。

兵庫県警や阪神電鉄によると、梅田発須磨浦公園行きの特急は、大石駅を時速100キロほどで通過するところだった。

この事故で一時、上下線が止まったが、午後7時半ごろから再開した。灘署によると、死亡したのは神戸市内の無職の男性(39)。


d0010128_1759895.jpg


別に死ぬのは勝手だが、人様に迷惑をかけるような死に方をするなよ。

39歳で無職。何があったのかは知りたくもないが、人生を終わらすには少し早すぎる。

電車に飛び込む勇気があるのなら、もっと人生頑張れそうな気がするがな。


仏像盗難問題、対馬市長が返還求め訪韓へ

d0010128_1884429.jpg長崎県対馬市の寺社から盗まれた仏像2体が韓国で見つかりながら返還されない問題を受け、財部たからべ能成やすなり市長は16日、読売新聞の取材に対し、7月に訪韓して韓国文化財庁に仏像の早期返還を求める意向を明らかにした。

同市では4月下旬から、市長が発起人となって早期返還を求める署名活動を行っており、今月11日現在、市の人口の約半数に当たる1万6803人分が集まっている。

市長は署名を添えて返還を求める意向で、「署名に込められた市民の思いを伝える」と話している。




なんで盗まれた方が、署名まで集めてわざわざ出向かなければいけないんだ?これだから盗人クズチョンどもが付け上がるんだ。行く必要など全く無い。

対馬が取るべき対抗処置は、クズチョンどもの入国を禁止にすればいい。国際法も守れないようなアホなチョンに媚びるな!日本が怒っている事を示せ!

この問題は対馬だけで対応させるのはあまりにも可哀想。日本政府が盾となり、このクズチョンどもに徹底的な対抗処置を取るべき。あまりにもこいつらクズチョンは日本をなめすぎである。


d0010128_18122546.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-17 18:14 | クズチョン


<< 6月18日 6月16日 >>