7月5日

フランスで開催のジャパン・エキスポに韓国ブースが出展、韓国旗を掲げる。旭日旗が描かれたグッズも販売

d0010128_1728585.jpg

d0010128_17293486.jpg


この画像はジャージ(アホの方)さんのツイッターより拝借いたしました。


毎年毎年こりもせずジャパンエキスポに出てくるクズチョン。よくもまあこんなふざけたことが出来たものだ。日本は徹底的に抗議すべきだろ。

こんな汚らしい国旗を見せ付けられて、フランス人もいい迷惑だ。

特にここなんて怒りに震える。

d0010128_17385379.jpg


何がKPOP&JPOPだ。ふざけるなよクズチョン。それに日の丸になんてことしやがる。いい加減にしろよクズチョン。それに旭日旗を見ると火病を起こすんじゃなかったのか?

それとも商売になるから関係ないのか?なんとも胸糞が悪くなる。日本が嫌いなくせに日本に寄生するクズチョン。マスゴミも海外のデモを連日報道するなら、クズチョンの悪行も報道しやがれ。


フランスで開催されている『ジャパンエキスポ』。丁度現在開催されており、日本大好きなフランス人や近辺の国の人が押し寄せるイベント。

アニメその他文化を紹介するイベントなのだが、その中になぜか韓国のブースが出展されているのである。これは数年前から問題視されていた。昨年私が実際に『ジャパンエキスポ』に行った際に確認したところ、確かに韓国ブースがあった。しかも1個ではなく2個のブース。

ブース内容はジャニーズの非公式グッズが売られていたり、非ライセンスアニメグッズが売られている。紛れもなくまがい物である。

そんな韓国が今度は香港でも毎年開催されている巨大なオタクイベント『Ani-Com』にも出展しているというのだ。昨年は韓流スターを大々的に紹介し、現地の人を圧倒させていたという。

しかし来場者は日本のアニメやコスプレ、ディズニーというアニメ目的で来ている。中には生粋のオタクで「萌え」というキーワードで来場する人もいる。オタクイベントに来ている人が韓流スターやグッズは興味があるのか疑問である。推したいなら、それ相応の場所で活動すれば良いだけである。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-05 17:46 | クズチョン


<< 7月6日 7月4日 >>