7月8日

死亡の中国人女子高生、脱出後緊急車両にはねられる?

米サンフランシスコ国際空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故で、地元消防当局者は7日、死亡した16歳の中国人女子高生2人のうち1人が、事故現場に駆け付けた救急車など緊急車両にはねられて死亡した可能性があることを認めた。
 

この女子高生は、同機の脱出用シューターのそばで発見された。地元消防当局者は、事故直後に30台以上の消防車などが現場に急行したとした上で、遺体の状況からひかれた可能性があると認めた。


d0010128_1833811.jpg


これだけの事故で死人がほとんど出なかった方が奇跡だな。脱出用シューターも後は出ていないし、一体どうなっているんだ?原因を早く公表してもらいたいものだ。

それに耳を疑うような記事もある。

韓国の総合編成チャンネル「チャンネルA」のキャスターが、アシアナ航空機の着陸事故を報じながら、「死亡者が中国人であるため、私たちとしては幸い」と発言したことが問題となっている。

チャンネルAのキャスターはこの日、アシアナ機の事故に関連したニュース特報を伝えていたところ、「2人の死亡者は全員中国人であることが確認されたが、私たちとしては幸い」というニュアンスの発言をした。



これが死んだ人間に対して言う事か?さすがはチョン。これぐらいのレベルだ。

もし日本人が犠牲になっていたらどうなって何と言っていたんだかな。またお祝いするつもりだったんだろう。なんせ世界一下衆な民族なんだからな。

まあチョンの航空会社など使わないことだ。チョンは所詮チョン。何をするか分かったものではない。こんな奴らに殺されたら、死んでも死にきれん。君子危うきに近寄らずだ。


d0010128_18125739.jpg

d0010128_18131260.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-08 18:15 | クズチョン


<< 7月9日 7月7日 >>