7月11日

強制労働で新日鉄住金に賠償命令 / 韓国初、ソウル高裁

d0010128_17495812.jpg朝鮮半島の植民地時代に日本の製鉄所で強制労働させられたとして、韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審判決で、ソウル高裁は10日、同社に請求通り計4億ウォン(約3500万円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡した。

戦後補償問題で韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初。韓国では同様の5件の訴訟に加え、新たに日本企業を提訴する動きがあり、高裁判断は他の訴訟にも大きく影響する見通しだ。

新日鉄住金は「日韓請求権協定を否定する不当判決」とコメント、速やかに韓国の最高裁に上告する方針を示した。



日韓基本条約を完全無視したこの判決。やっぱりクズチョンの思考回路はキチガイそのもの。日本相手ならなんてもやっていいと勘違いしていやがる。

新日鉄住金はクズチョンに対して技術を盗まれたと訴訟を起こしていたな。その嫌がらせだろ。

こんな判決など無視すればいい。まさかとは思うが、チョンに生産拠点でもあるのか?あるなら完全撤退すればいい。それともまだチョンに関わりたいのか?なら大人しく払えよ。


それとクズチョンども。これ以上日本を馬鹿にするなよ。そんな判決出す前に、日韓基本条約を破棄しろ。そして日本が払ったお金を現在のレートにして返せ。

それに70兆ある日本の借金を全て返済しろ。話はそれからだクズチョン!

マスゴミも暑い暑いばかり言う前に、こういった大事な事を取り上げろ。もはや日本にとって完全に敵国であるクズチョンの愚行を、日本人に対してきちんと報道しやがれ。


d0010128_1843678.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-11 18:10 | クズチョン


<< 7月12日 7月10日 >>