7月18日

乗客、ボーイング社提訴=アシアナ機事故-米

米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、同機に搭乗していた乗客83人が16日までに、同機の製造元の米航空機大手ボーイング社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を米シカゴの裁判所に起こした。

米運輸安全委員会(NTSB)は、事故機のボーイング777型機の自動速度維持装置(オートスロットル)に異常はなかったとの見解を明らかにしているが、原告側を代表する法律事務所は、オートスロットルの故障が原因で今回の事故が起きた可能性があると主張。

緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があったとみられると指摘した。
 
同法律事務所は今後数日中に、アシアナ航空や複数の部品メーカーも提訴する方針。


d0010128_1881678.jpg


さすがはチョン。まだ原因が究明された訳でもないのにボーイング社を訴えるとは狂気の沙汰。自分達が悪くても、言い続ければ何とかなるとでも勘違いしてやがる。

まるで日本に来て大法螺を吹く売春婦ババアとやってる事は同じだ。

だがこいつらチョンも色々言っていたではなかったのか?最初は機長が悪いから始まって、空港が悪いだのレーザー照射されだだの閃光で目がくらんだのと責任逃れで必死だっただろ。

最後は飛行機が悪いか。お目出度いクズどもだ。

それにボーイング社の部品には日本製も使われている。その会社も提訴するのか?それで結局この事故は日本が悪いにするつもりだろ。毎度毎度の事。これがクズチョンのやり方だ。

乗客77人はチョンだったな。それと乗務員を合わせて83人か。恥知らずのクズチョンだ。

マスゴミもこの事故のニュースは全く取り上げなくなったな。これも毎度毎度の事。こんな無責任な飛行機には乗るなぐらい言うべきだろ。

まあ善良な日本人なら、こんなクズな連中と関わらないようにすることは百も承知だがな。


d0010128_18243493.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-18 18:26 | クズチョン


<< 7月19日 7月17日 >>