7月29日

日韓戦横断幕「極めて遺憾」=菅官房長官

菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本-韓国戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が掲げられたことについて、「国際サッカー連盟(FIFA)は応援時に政治的主張を行うことを禁じており、横断幕が掲げられたことは極めて遺憾だ」と述べた。
 

菅長官は、FIFAや日本サッカー協会(JFA)に事実関係を確認中とした上で、「明らかになった段階で適切に対応したい」と対応策を検討する考えを示した。


d0010128_17582194.jpg

d0010128_17585840.jpg

d0010128_17592397.jpg


チョン語で何が書いてあるのかと思ったら、『歴史を忘れた民族に未来はない』 か。

自分達の事を言ってるのではないのか?汚ねえチョン語で書いてあるから同胞に向けたメッセージだろ。まさか日本様に盾突いているんじゃないよなクズチョン。

だがテロリストの垂れ幕まで出してくるとはさすがキチガイ。日本が何も言わないから完全に勘違いしてやがる。日本政府も極めて遺憾で終わらすなよ。


d0010128_18124030.jpg


日本が優勝してセレモニーを行っているのに、迷惑とはさすがクズチョン。そこまで日本が嫌いなら日本戦をボイコットすればいいだろ。まったく気持ちの悪い愚民族どもだ。

それにこのクズどもは、旭日旗にまだイチャモンをつけて気やがる。

日本側の応援席では、試合開始時に旭日旗を一時、掲げる場面があり、係員に制止された。旭日旗は韓国では戦前の日本による侵略の象徴とされている。

韓国の聯合ニュースは、旭日旗についても「FIFAの規定違反の可能性が大きい」と伝えた。


自分たちの事は棚に上げ、旭日旗が規定違反とはさすがクズチョン。旭日旗にイチャモンを付けているのはクズチョンだけ。日本人は堂々と旭日旗を掲げて応援してやればいい。

そんなに旭日旗が嫌いなら、同胞の朝日新聞にも抗議しろよ。しかし本当に気持ちの悪い生き物だ。ゴキブリ以下の生き物が、日本様にいつまで喧嘩を売れば気が済むんだかな。

d0010128_181658100.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-29 18:19 | クズチョン


<< 7月30日 7月28日 >>