8月1日

ロスで慰安婦像除幕式 日本総領事館「極めて残念」

d0010128_1782052.jpg韓国系米国人や在米韓国人の団体が、ロサンゼルス近郊グレンデールの市有地の公園に、第2次大戦中の従軍慰安婦の被害を象徴する少女像を設置し、30日、市議会議員ら約300人が参加して除幕式が行われた。

像はソウルの在韓国日本大使館前にあるものと同じデザインで、少女が椅子に座った姿。共同電によると、設置を推進したフリードマン市議は「像を設置しないよう(日本などから)圧力を受けたが、歴史と真実は否定できない」と語った。

ロサンゼルスの日本総領事館の広報担当者は「少女像設置は日本政府の考えとは相いれない。極めて残念」と話した。また菅官房長官は31日の会見で、地元の市長や市議らに設置しないよう働き掛けてきたことを明らかにし「日本政府の考え方をしっかり説明していきたい」と強調した。


d0010128_178355.jpg


こんな汚らしい銅像を建てて何がしたいんだ?アメリカで何をアピールしたいのか知らないが、こいつらの面を見ると本当に反吐が出る。

アメリカ人も選挙と金の為に魂を売るとは情けない。クズチョンの捏造した歴史と真実を語って何になるんだ?クズチョンに洗脳された人間は死ぬほど醜いぞ。

それに日本政府の対応もぬる過ぎ。残念?説明?怒る時に怒らねばなめられるだけ。「捏造した歴史でこんな汚ねえもん作るな!」ぐらい言えよ。


「慰安婦」像 全米20カ所で動き

米国ではこれまで、東部ニューヨーク州ウエストバリー、ニュージャージー州のパリセイズパークとハッケンサックの計3カ所で、慰安婦を象徴する碑が設置されていた。

いずれも韓国系団体の主導によるものだ。

カリフォルニア州では、韓国系市長のいるアーバイン市でも設置計画が浮上。また、ブエナパーク市でも9月をめどに、設置すべきかどうかの議会採決が行われる。

東部メリーランド州、南部ジョージア州も合わせ、全米約20カ所で設置を実現させようという動きがある


これが敵国でなくて何だ?アメリカ人を洗脳してやりたい放題ではないか。それでも日韓関係が大事か?もう日本人はこいつらクズチョンの愚行に怒り心頭なんだよ。

こんなゴキブリ以下のクズチョンと手を切れないような民族に未来は無い!


d0010128_17304363.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-01 17:32 | クズチョン


<< 8月2日 7月31日 >>