8月7日

ヘイトスピーチと韓国留学生 未来のため歴史学ぶ

d0010128_18194840.jpg「日本は核武装するぞ」。平和の祈りに包まれた町に、過激なシュプレヒコールが響いた。

昨年8月6日午後、広島市内の商店街。韓国・高麗大の金スルギさん(24)は、在日コリアン排斥を掲げる団体のヘイトスピーチに見入った。

韓国のテレビでも、同じ団体のデモを見た。激しい感情がどこから来るのか分からなかった。一緒にいた日本人学生は、謝るばかりだった。

高麗大の金さんは韓国の釜山で生まれ育った。学校で日本の侵略や植民地支配について教わり、級友と「日本はひどい国だね」と話した。

京都の大学に留学したこの春、清水寺を訪ねた。

韓国や中国から来た多くの観光客とすれ違った。土産物屋の店頭で「神風」「特攻」と書かれた旭日旗(きょくじつき)が売られていた。韓国では、旭日旗は日本の植民地支配の象徴と受け止められる。驚いて足を止め、写真をフェイスブックに載せた。


何様なんだろうねこのクズチョンは。もう呆れ果てて絶句してしまった。

旭日旗にイチャモンをつけているのはチョンだけだろ。しかもつい最近言い出したんだろ。それがいつの間にか植民地支配の象徴?馬鹿もも休み休み言えよ。

旭日旗は日本が使っている旗である。それが嫌なら日本に来るなクズチョン!こいつらゴキブリ以下の生物が日本にイチャモンを付けるだけで日本人は反吐が出る思いをしている。

一体このチョンコロは日本に来て何を学んだんだ?幼い頃からの反日教育で完全に麻痺しているんだろ。そんなに旭日旗が見たくないなら日本に関わるな。

何が日本に関わる仕事がしたいだ。ここまで日本を馬鹿にしておいてよく言えたものだ。

日本の自虐史観がこいつらクズチョンをここまで調子に乗らせてしまった。だがもうウンザリ。日本人ならハッキリ言ってやる。それがヘイストピーチと言われるならそれで結構。

日本に関わるな。こっちを見るな。気持ち悪いんだよクズチョン!

ちなみにあの統一教会のマークも旭日旗を真似している。その他にも旭日旗と似ている国旗もある。それについて何とか言ってみろよボケアホカスチョン!


d0010128_1820882.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-07 18:23 | クズチョン


<< 8月8日 8月6日 >>