8月8日

<緊急地震速報>「奈良中心に強い揺れの予想」も震度1未満

気象庁は8日午後4時55分に緊急地震速報を発表、奈良県を中心に近畿、中国、四国、九州、中部、北陸、関東に及ぶ広範囲で強い揺れが予想されるとして注意を呼びかけた。

しかしその後、気象庁は、午後4時56分に起きた地震の震源地は、和歌山県北部(北緯34.2度、東経135.3度)で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは2.3、震度1以上の揺れが観測されなかったと発表した。




私のスマホにもこの音が飛び込んできたので驚いた。震度7はないだろと思ったが、万が一を考えて身構えてしまった。だがその後は梨の礫。

新幹線も止まったらしいな。まあ誤報でよかった。だが何回もやると狼少年になってしまうから気をつけてもらいたいものだ。


溝手氏「安倍首相の下ならバカでも通る」

d0010128_17501963.jpg自民党の溝手顕正参院議員会長は7日、参院選で初当選した新人を対象に党本部で開かれた研修会であいさつし、「安倍晋三首相のように大変勢いの良い首相の下だと、バカでもチョンでも通る要素があることは否定できない」と述べた。

身を引き締めさせる狙いがあったようだが、溝手氏はその後、研修会の中で発言を撤回。記者団には「問題発言ととられても仕方ない」と釈明した。


これはダメだ。もしチョンが日本の政治家になったらどうするんだ?ただでさえチョン大好きの売国奴議員がゴロゴロいる日本の政界。これ以上チョンを増やしてもらってはこまる。

だが撤回などしなくてもいいのに。チョンを小馬鹿にした最高の一言じゃないか。

バカチョンバカチョンバカチョン。気持ちの悪いバカチョン。日本が嫌いで何かとイチャモンを付けてくるバカチョン。存在がゴキブリ以下のバカチョン。起源はみんなバカチョン。日本から盗んだ物を返さないバカチョン。世界中の嫌われ者のバカチョン。汚い面を整形で誤魔化すバカチョン。食べ物はウンコまみれのバカチョン。日本人が死ぬほど嫌いなバカチョン。竹島から出て行けバカチョン。

全て本当の事。何の問題もありません。

d0010128_17592141.jpg
d0010128_17594562.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-08 18:00 | クズチョン


<< 8月9日 8月7日 >>