8月10日

ソウルからヨボセヨ 同じ100メートルでも…

ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。

法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。

文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。


d0010128_230368.jpg


本当に反吐が出る事してやがる。このクズチョンの悪行がニュースにならないんだから不思議だ。

それで日本にあるチョン大使館は立派に立て替えられている。どうし日本がこんなチョンコロに馬鹿にされなければならないんだ?それでチョンには手厚い対応。信じられん。

ウィーン条約違反の売春婦の銅像。もうやっている事全てが敵対行為だろ。

日本が何も言わないし何の対抗処置も取らないから図に乗る。こいつらが日本を敵視するなら、日本もチョンを敵国とするべき。こいつらの日本人を馬鹿にした態度を絶対に許すな。

d0010128_23122367.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-10 23:12 | クズチョン


<< 8月11日 8月9日 >>