8月13日

韓国最大野党代表、竹島へ出発 13日午後に上陸へ

d0010128_18194494.jpg韓国の最大野党、民主党の金ハンギル代表は13日午前、竹島に上陸するためソウル市を出発した。同日午後に上陸する予定。日本の植民地支配からの解放記念日(光復節)である15日を前に、竹島の実効支配を誇示する狙いがある。日本が反発するのは確実で、日韓関係が一段と冷え込むのは避けられない見通しだ。

聯合ニュースによると同党の国会議員約20人も一緒に上陸するとみられる。韓国メディアによると与党セヌリ党の議員約30人も、15日に竹島上陸を計画しているもよう。韓国では、日本の政治家の歴史認識などを批判する声が高まっている。


日本政府には靖国に参拝するなと言っているくせに、自分たちは平気で竹島への不法上陸をしやがるのか?どこまでもふざけたクズチョンどもだ。

なら日本政府も堂々と内閣総理大臣以下全閣僚が靖国神社に8月15日に参拝すればいい。何の問題もない。痛恨の極みなどと言う事もなくなる。

それにこいつらクズチョンは、もっと他にやることがあるんじゃないのか?


深刻な電力不足で3日間エアコン禁止 韓国

猛暑に襲われている韓国で、電力の供給がピンチに陥っている。

韓国でも暑さが続いているのに加え、不正が発覚した原子力発電所が稼働を停止するなどしたため、電力不足が深刻化している。これを受け、韓国政府は12日からの3日間、「最悪の電力危機」だとして、公共機関のエアコン使用を原則として禁じた。

11日、首都・ソウルで行われた電力危機対策会議で、尹相直資源相は、「原発があと一基でも稼働を停止した場合、計画停電が必要だ」と述べている。


d0010128_1825459.jpg


このクソ暑いのにエアコン禁止か。ざまあねえな。自分達の電力すら賄えない連中がよくもまあ日本様に喧嘩を売ってるな。アホなの?バカなの?バカチョンなの?

こんなどうしようもない国から電気を買うなんて寝言を言っていた腐れ民主の売国議員がいたな。

まあエアコンの室外機を外に置かない間抜けな国。それこそ電気の無駄。そんな超お間抜けな国が竹島を不法占拠しているんだから驚きだ。


[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-13 18:34 | クズチョン


<< 8月14日 8月12日 >>