8月14日

韓国の国会議員が15日に靖国神社に訪問へ

韓国の最大野党、民主党の国会議員3人が光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の15日に日本の靖国神社を訪問する予定であることが13日、分かった。

神社を訪問するのは李鍾杰(イ・ジョンゴル)、李相珉(イ・サンミン)、文炳浩(ムン・ビョンホ)の3議員。同党の李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員も同行する。

李鍾杰議員室によると、李議員らは15日午前、靖国神社で声明発表を兼ねた記者会見を開き、日本の安倍政権の右傾化の動きに遺憾を表明するとともに、北東アジアの平和のための日本政府の努力を促す予定だ。


d0010128_1843857.jpg


靖国に来て何を言うんだ?いい加減にしろよクズチョンども。ここまで日本人を怒らす生き物は他にいない。やるならそれなりの覚悟をしろよ。

それに何が右傾化だ。自分の国を守るのが何が悪い。敵国を罵倒するのが何が悪い。いちいち日本にまで来て内政干渉するなよゴキブリども。

明日は大変な一日になりそうだ。だが日本を愚弄するチョンどもには容赦は無用。マスゴミがどう報道するか楽しみだ。もし本当にやったら排除ではなく、テロ行為として逮捕しろよ警察。

話を聞いているだけで胸糞が悪い。日本に喧嘩を売りにきた敵国ゴキブリチョン議員に天誅を。


d0010128_1811818.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-14 18:12 | クズチョン


<< 8月15日 8月13日 >>