8月19日

d0010128_17483997.jpg


韓国の司法界は、政治状況や社会のムードに敏感といわれ、これまでも「反日世論」に便乗した異常な判決・司法判断を続けてきた。今回ついに、48年前に日韓両国で結んだ条約までも平気で破った。もはや韓国は法治国家ではなく、無法国家というべきものだ。

新日鉄住金側はソウル高裁判決を不服として上告しているが、最高裁で判断が覆される可能性は低いとみられる。一部報道によると、同社は「判決には全く納得していないが、一民間企業としてできることには限界がある」「最高裁で敗訴が確定した場合、世界規模で事業展開する企業として賠償に応じざるを得ない」という意向という。

安倍晋三政権は19日以降、外務、経済産業両省を中心に対応を進める。韓国側に働きかけるだけでなく、世界各国に対し、韓国が法的安定性のない無法国家であることをアピールすることも検討している。

同社広報担当者は「上告中であり、なぜ記事が出たか分からない。本社にも『記事は本当か?』『賠償すべきではない』という意見をいただいている」と語っている。


産経新聞の記事と、新日鉄の言い分がまるで違うな。一体どっちが本当なんだ?

まあどちらにせよ、どんな判決が出ても新日鉄はびた一文払う必要はない。それに生産拠点もチョン国内には無いそうじゃないか。それで何で昨日の記事が出たんだ?

まあチョンの事だ。どうせ新日鉄敗訴の判決だろ。無法国家だしな。その時に新日鉄がどう対応するかしっかり見させてもらう。

日本政府も世界にアピールしてどうなる。こんな条約違反を平気で繰り返すチョンどもに、徹底した対抗処置を取れよ。新日鉄にも賠償金を払わせないようにさせろよ。

だがこのニュースをメディアが全く取り上げないのが気になる。新聞では各紙一斉に報じていたのにこの違いは何だ?どこからこの情報がリークされたんだか。

さてこんなふざけた無法国家。日本相手なら何でもありか。なら日本も目には目を。歯には歯をだ。


d0010128_18183249.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-08-19 18:19 | クズチョン


<< 8月20日 8月18日 >>