9月9日

「東京五輪」決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」

中国紙・環球時報は9日、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が東京に決定したことを受け、韓国メディアが「日本が歴史を無視し続けるなら、ボイコットも辞さない」構えをみせていると報じた。

韓国紙・ソウル経済は社説を発表し、五輪開催決定で日本の右傾化がさらに露骨となり、隣国に苦痛をもたらした歴史を無視し続け、福島原発の放射能汚染水漏れ問題をごまかし続けるのなら、東京五輪は周辺の多くの国がボイコットする「1人遊びの場」になる、と警告した。

2020年五輪開催地の招致合戦で、東京はどのようにして「最も致命的」と言われた汚染水問題を「世界中の同情をひく対象」に変えたのか。西側メディアは「政治や経済面でリスクのあるイスタンブールやマドリードより、東京という“安全”な選択をした」と指摘した。

東京五輪開催の決定で日本中が歓喜に包まれている。その経済波及効果は3兆円に上ると試算されている。五輪開催で日本経済は本当に難局から脱することができるのか?日本メディアは一部を除き楽観的な見方を示している。


d0010128_1835891.png


とてもいい話だ。ボイコットも辞さないのではなく、今直ぐボイコット宣言を出せよ。周辺の多くの国?そんなこと言ってるのはウンコ臭い南のチョンどもだけだろ。

こんな連中が何を上から目線で話しているか知らないが、日本から言わせれば「来るな」だ。

日本がなければ成り立たないようなクズ国家が、いつまでも図に乗るなよ。TPPも日本が参加するから慌てて参加するらしいな。まさに寄生国家。気持ち悪いったらありゃしない。

こいつらが日本に対してやっている事は断じて許せん事ばかり。その一例をご紹介しよう。胸糞が悪くなるほど腹が立つ。さっさとボイコット宣言しろよクズチョン。


「ベトナムの博物館で地球儀の'日本海'消した韓国人」

最近、インターネットコミュニティなどに広がっている地球儀の写真が論議になっている。ベトナムのある博物館にあるとされるこの地球儀には誰かが本来記されていた文字を消してボールペンで新しく書き入れたと見られる部分がある。

'Sea of Japan(日本海)'と記されていたのを'Sea of Corea(韓国海)'を意味すると見られる'Sea of Coree'に変えたのだ。

先月、オンラインコミュニティに上がってきたこの写真には「ベトナムのある博物館に置かれている地球儀写真で地球儀を傷つけたのは韓国人」という説明がついている。


d0010128_1816309.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-09-09 18:17 | クズチョン


<< 9月10日 9月8日 >>