10月28日

韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用

d0010128_19375930.jpg韓国外交部がホームページ(HP)に掲載した独島広報用の動画の一部に日本のNHKドラマの一部映像が無断使用されていたことが27日、明らかになった。外交部は外注企業が映像を無断使用した事実を知り、動画をHPから削除した。

外交部当局者などによると、広報動画を掲載した後の25日にNHKソウル支局からの指摘を受け、映像が無断使用されていることを知ったという。

ドラマは2011年に放送されたドラマ「坂の上の雲」の一部で、日露戦争に関する場面(約10秒)。動画の制作を請け負った外注企業が無断使用を認めたことを受け、動画を修正・補完するためHPから削除したという。

外交部当局者は「外注業者は外交部に謝罪しており、外交部も申し訳ないと思っている」と話した。修正・補完作業を終え次第、動画を再掲載する予定だという。


日本にはふざけた抗議をしておいて、自分達もちゃっかりやってやがるのか。それもNHKの画像をパクって作るとはさすがだな。パクリ文化の本領発揮。日本から竹島もパクっているからな。

だがどうゆう内容の動画だったのか気になる。NHKがチェックしていたのにも驚いた。同胞のやる事でも、どうやら許せなかったようだな。

さて今度はどんな動画が出来るんだ。日本人は楽しみにしてるぞ。ちゃんと作れよクズチョン。ちゃんと見た感想もコメントしてやるから楽しみにしてろよ。

「坂の上の雲」なるドラマは知らなかったが、何だか良さげなドラマの予感。ちょっと調べて見て見ますか。こんなドラマはチョンには出来ないだろうからな。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-10-28 19:51 | クズチョン


<< 10月29日 10月27日 >>