11月5日

通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市庁の新庁舎。

デザインのコンセプトは日帝時代に建てられた旧庁舎を襲う巨大な津波を表現している


d0010128_181517.jpg
d0010128_18234.jpg



さすがはチョン。日本を怒らすのがこれほど上手い愚民族が他にいるだろうか。

まあ着工の時期から考えて、東北の地震の前からの計画だろうと推測されるが、そんなの関係ない。いずれ日本が津波に襲われる事を見越してことだろう。

ほんと日本人をここまで怒らすとはさすが。まさに下衆の極み。よほど人の不幸が楽しくてしょうがないらしい。こんな連中とどうやったら仲良くやれるんだ?こんな冗談は二度と言うなよ。

この画像を日本人が見てどう思うか聞いてみたいものだ。それにこんなふざけた建物がソウルにあるとは知らなかった。マスゴミも必死で黙っていたんだな。

それに津波は日本語だぞ。お前らの大嫌いな日本語だぞ。何でそんな通称をつけるんだ?バカなの?アホなの?誰か教えてやれよ。この気持ちの悪いクズチョンどもに。

人の不幸をこんな形で表現するクズども。まさに地球の汚物である。


d0010128_18164594.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-05 18:17 | クズチョン


<< 11月6日 11月4日 >>