11月12日

韓国政府、台風被害のフィリピンに緊急人道支援


韓国外交部は11日、猛烈な台風30号が直撃したフィリピンに対する緊急人道支援を決定したと発表した。在留韓国人の保護や被害の復旧支援を担う対応チームも派遣する。

具体的な支援規模について、同部当局者は「甚大な人的・物的被害を踏まえ支援規模を決める」と述べた。

在留韓国人の保護と復旧支援に向けた対応チームは同日午後、フィリピンのセブ島に向け出発する。

被害が深刻なレイテ島の中心都市タクロバンに近いセブ島では韓国大使館が設置した現地対策本部が運営されており、職員らは在留韓国人の被害状況などの確認を急いでいる。

被害地域には約40人の韓国人が在留しているとみられ、このうち約半数と連絡が取れていないとされる。


d0010128_1836968.jpg


ネットだと日本の報道しない事でも直ぐに分かるから便利だ。いつも日本のする事にイチャモンをつけるから、こんな事でも批判される羽目になる。これからどんどんイチャモンをつけてやる。

そもそも被害の深刻な場所に行かず、セブ島に行くとは片腹痛し。観光でもしてくるのか?こいつらは平気で火事場泥棒するようなクズ。フィリピンの皆様ご注意を。

それともフィリピン政府が断るべきだ。こいつらが来る事自体二次被害だろ。

東日本大震災の時も数人が犬を連れてノコノコきやがったな。それを国賓級で出迎えた超クソバカな日本政府。今思い出しても腹が立つ。それでこいつらが何をしたかしっているのか?

火事場泥棒みたいな事をしただろ。日本のマスゴミは一切報道しなかったが、現地では有名な話だ。もっと他にもやっていたかもしれない。正真正銘のクズどもだ。

どんな時でもチョンとだけは関わるな。これはもはや世界の常識だ。

それにスマトラ沖地震の時のチョンの対応は永遠の語り草。これを知らずしてチョンは語れない。


d0010128_18505476.jpg

d0010128_185455.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-12 18:55 | クズチョン


<< 11月13日 11月11日 >>